独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/14(水) ついてない日【緋川諒一】
朝までレポートをして、学校に行くためにそれを鞄に詰めました。
そして、一緒に化学実験の実験手引きを入れたつもりが…ルーズリーフ束を入れてしまいました。
最後の授業だったと言うのに、手引きを忘れてしまったのです。
大学に着くなりそれに気付いて本気で凹みました。
落ち込んで歩いていたら、不意に身体ががくーん、となり慌てて態勢を立て直しました。
足元を見ると、そのには段差が。
危うく、転んで目の前の壁に激突する所でした。
そんなこんなで体育に行くと、授業10分前にも関わらず、一番乗りでした。
誰もいない第3体育館(柔道場)はかなり寂しかったです。夏風はどうしたか、と言うと。例え一緒に登校したとしても、彼女は曲がりなりにも女の子ですから、着替えに時間が掛かるのです。
否、彼女の場合は単にとろいだけかもしれませんが。
取り敢えず、そんな感じで人が増えるのを待っていたら…バドミントン部に驚いてしまいました。

せ、戦隊がいる…。

新部活Tシャツで颯爽と登場した彼らは色鮮やか。
赤・青・黄色・緑・ピンク・オレンジ・山吹…
正に戦隊物でした。
まぁ、赤が多かったのはご愛嬌と言う事で。
これで黒と白がいれば完璧でしたね。
さしずめ、Y市大戦隊バドレンジャー。


そう言えば、4351を取ったのが誰なのか、と言うのが一部で話題になっていました。
ある日、生協でたまたまお逢いしたひぽぽさまは4350だったとの事。因みに4352は夏風の母君でした(苦笑)。
「うねうね君に訊いた? 」
「え、訊いてませんけど」
「そうなんじゃないかなぁー」
「おーい」
夏風がうねうね君を召喚しました。
「うねうね君さぁ、4351じゃなかった? 」
「はぁ? 」
「違うみたい」
馨ちゃん…脈絡がなきゃ解る訳ないでしょう?
「僕らのサイトのキリ番ですよ」
「ああ、近いなぁ、って思ってたけど…僕かも。あ、僕だと思う」
と言う訳で、どうもキリ番はうねうね君だった模様です。
もしも、これを読んでいらっしゃる方で
「違う! 俺(僕、若しくは私、拙者…何でも良いんですがね)がキリ番だ! 」
と言う方がいましたらご報告下さい。
次は矢張り5000若しくは5555でしょうね。
目標は10000HITです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.