独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/18(日) 医学生の不摂生【夏風馨】
最近、私は正に無理をしていたのかもしれない。
食べるのを忘れたり、寝るのを忘れたり、一度寝たら起きるの忘れたり…
つまり、食いだめ寝だめをしてた訳。
消化器系どころではない。全部悪いらしい。
夜になって夕飯を食べたら、足が異常に熱って眠くなるようになったりする。
で、あんまり眠くて(と言うか寧ろあんまりにも足が熱くて立ってられなくて)寝てしまうようになったんだよね。
…ウシ君になっちゃうよぉぉぉぉおぉぉぉ。

ウシ君と言えば。
昨日、パペマペXの相方君は可愛かった。ライオン…。
結構欲しくなったよ。ははっ。
昨日は日テレの陰謀で野球が延びた。
『エンタの神様』と『冬のソナタ』が完全バッティング。
私は普段テレビをそれほど観る人間じゃない。時間ないし。
けれど、その中でこの二つは観てるんだよね。
ギャップが激しいとか言っちゃいけない。因みに一番テレビを観るのが土曜日だったりする。
あ、で、結局どうしたかと言うと
『エンタの神様』をビデオに録りました。
波田陽区…あんなに波に乗っちゃって。
良いキャラですね、矢張り。
しかし、ヘルニアなのね…友達と一緒じゃん。

冬ソナは…矢張り1回分を最後まで観たらツボだった。
色々、冷静に突っ込みたい所もあるけれどさ。ま、それを越えて凄いと思うね。
ポラリスネックレスみたいなペンダントを前に買ったんだけれど。
それに似合うノンホールピアスを発見したんだよ、この間。
ノンホールは昔はよく付けてたんだけれど、最近はあんまり付けてなかった。
でも、思い切って購入。安かったしね。
しかし、落ちないか心配だったりする。
私は反ピアス派なんで、ピアスの穴だけは開けないつもりでいる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.