独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/19(月) 微妙〜【緋川諒一】
忙しい筈なのに忙しく出来ていません。
否、うまく立ち回れていないと言った方が正確かもしれません。
と言う訳で、土曜日にだいたひかるがやっていた、ネタを借用します。

さぁて、今週と来週の夏風さんは〜?

緋川です。
暑いですね。僕らの学校も後1週間で夏休みです。
その前に試験があって、馨君も大変です。
それでも、もう夏休みの予定を立てているようです。
どんなのかな?

さて、次回は…

『管理人達 試験やらレポやらてんこ盛り』
『馨 小田様コンテンツを本気で立ち上げる』
『馨 友達の誕生日を祝う』
の3本です。


因みに、試験が終ったら、趣味の遊戯場を正式に二つに分けます。これは管理主任である夏風馨君の決定事項です。
二つと言えばこの二つです。
『小田和正さん』と『ふしぎの海のナディア』。
ナディアコンテンツ(恐らく、その他番組系コンテンツ)は『紺碧のオウムガイ』
小田さんコンテンツ(恐らく、その他音楽系コンテンツ)は『緑風の中へ』
こんな感じになる予定みたいです。
また、コンテンツ増えるのかって思いましたね??
僕だって思うんですけどね。
随筆と物語を一つにするとかも…とか言っています。
え、僕の独立コンテンツが消えるんですか…????
『言葉の遊戯場』にする!?
…断固阻止したいところです。遊ばれて堪りますか!

ま、まぁ……後、獅子座同盟を正式にリングにするとか…考えてます。

今くらいしか出来ませんからね…。
取り敢えず、夏なので…死にそうなので…やろうと思う今日この頃です。
でも、来週になったら…の話です。

そんな夏風と僕の望み。
「小田和正さん、またシーパラでコンサートしてくれないかなぁ…」
カウントダウンライブをミレニアムにやったと言う話を聞いてから、僕は八景島シーパラダイスを通る度にしみじみしています。
…と言う事は週に何度しみじみしているんでしょうね(苦笑)?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.