独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/02(金) また来る哀しみは【夏風馨】
せつない思い出は ふたり 重ねてゆくもの
また来る哀しみは 越えてゆくもの

今はただ目の前の 君を抱きしめていたい
明日の涙は 明日流せばいい


小田和正氏の『キラキラ』です、はい。
以前に諒一が使ってたけれどね。
今日、友達が言ってくれた言葉がこの歌と重なった。
何故あの時あんな風になってしまったのかは解らないけれど。

遠くに見える その夢を まだあきらめないで
かならず そこまで 連れて行くから

ためらうその気持ちも すべて この手に渡して
出会えてよかったと 言える日がきっと来る


やっぱり元気が出たよ。

今日、アクセサリー屋さんでペンダントを買った。
ピンクの石が入ってるのも初めてだけれど、デザイン的にも初めてな感じ。
しかし、このデザインで私が思った物は他の何でもない。
冬のソナタのポラリスネックレスと似てる!!!!!
あのユジンが着けていた物。
こんなのではないけどね、流石に。これをちょっと思い出させる奴だったのよ。
結局、冬ソナにはまりかけてます。
ヨン様の科白は素敵ですvv
あんな風に言われてしまったら蕩けます、冗談抜きに。
でも、別にヨン様にはまる必要はないんだけれどね、何度も言うように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.