独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/20(火) 逢いたい気持ちが【夏風馨】
逢いたい気持ちがため息に溶けてゆく
愛しい人は思い出のままで
消せない慕情に若さの過ちだけ
燻り焼ける苦味を残し 夢いずこ


GLAYの『逢いたい気持ち』です。
趣は異にするけれど、未だに好きなグループ。
矢張り静かなのが好きだけれどね。

何もかもから解き放たれて 胸を合わせて踊る星の下
白く煙るあの情熱 愛した分だけ弱さになる
求められてた男らしさと ふとのぞかせる女らしさが
胸に迫る一瞬の恋 あなただけがいつの日もいつまでも
僕の道標


ちょっと逢えないと寂しいのは依存している証拠。
なんて事は置いておいて…っと。
最近、体調不良なのが慢性化しました。完璧に(笑)。
うぅん、切ないんだよなぁ。この頃は特に。
誰のせいでもない。幸せはいろんな人から沢山もらってるんだからね。

で、そんなこんなで元気は出そうと思うので…うにゅ。

でも、暑い…暑くてへばる。
溶ける。暑くて日差しとか湿気とかから殺意を感じるよぉ。

人間が好きらしい。
何故なら、休み=限られた人としか逢わない時…
俗世から離れたような孤独感に襲われる。
そして、やる気がなくなるから。
猫化してる場合ではない。

私信
800字の広場のお題のリクエスト受け付けます。
但し、全ては無理かと思います。ただ800字は自分で考えてもあんまり意味がないので…ねぇ。
と言う訳で、思い付いた方は以下のURLからどうぞ。
http://www4.rocketbbs.com/642/800words.html
それ以外の用件は今まで通りにお願いします。
うぅん。矢張りこれは良いかも。辛いけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.