独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/22(木) やる気を起こせ!【夏風馨】
以前、この日記に移行した理由は何だったか?
それは試験中は書かなくても後でまとめて書けるから。
…てな訳で、お休みしようかな(自戒)。
やる気を出そう。
元気ハツラツゥ?──オフコース!
ってな訳で。
こんな時はオフコースの曲聴きながら勉強しましょう。
少なくとも私や諒ちゃんははかどると思うよ。

オフコース時代の名曲『秋の気配』をエンドレス。
しかして、このギターが良い。
残念ながら、自己ベスト収録は伴奏が違うんだよね…私はこっちの方が好き。
勿論、ソロ版も好きなんだけどね。
別に切ない気分が好きな訳じゃない。
更に言うと、こんな事あって欲しくないんだけれど…。
(相手の好きな場所で別れを告げちゃいけないでしょう…小田さん)
ただ、この歌の雰囲気は好き。ギターの方が雰囲気が素敵。

ピアノとかヴァイオリンってうっとりする。
弾いてる姿がとても優雅で孤高な感じがするから。ちょっと切ない雰囲気が醸し出されるしね。
でも、ギターも好きかも。ギターも弾く姿はちょっぴり孤高な感じ。人によるけどね。
ただ私の中では圧倒的にピアノとヴァイオリン株が高い。
ピアノは単に自分が上達出来なかったものだから……やらせてくれた両親には感謝しています。
…男の人で、こーゆーのやる設定が結構ツボで、緋川によくリクエストしてる。
鑑賞対象としては良いけど、付き合う対象としてはいまいちかもしれないけど(笑)。

組織がみんな同じに見え出したのはかなりいけない状態と思われ。
未だに自信皆無。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.