独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/23(金) 友達の誕生日【夏風馨】
朝からこれだけは記しておこうと思って。
今日は友達の誕生日。今日でやっと二十歳になるとか。
しかして、今日は最後の試験。未知領域──未だに知らないから未知なんだよ──の澤&船テスト。
寝たら少し頭に入ったような気もする今朝だったり。
今朝は一応ちゃんと起きた(諸事情により)。

取り敢えず、この試験が終れば晴れて夏休みです。

うぅん、矢張り『秋の気配』って良いわぁ。この始まりのイントロが堪らない。ギターって素敵〜vv
クリスタル系のメロディも嫌いじゃないけど、この曲にはギターの方が似合うかな?
…2日に亘って何を私は『秋の気配』について語ってるんだ。
でも、やっぱり小田さん素敵!
小田さん同盟作りたぁい!

あゝ嘘でもいいから
ほほえむふりをして

ぼくのせいいっぱいのやさしさを
あなたは受けとめる筈もない


…今度、カラオケで挑戦してみようかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.