独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/26(月) 海より深く 空より高く【夏風馨】
夏仕様のTOP詩を頼んでいた緋川から昨晩、詩を貰った。
ベタな表現だけれど、海より深く、空より高くと言う響きは私も好きだ。
実は彼は詩をくれる時は二つ以上くれる。
そこから選べって事なんでしょうけどね。
まぁ、結論としては長過ぎると入って貰えなそうだから、短めの方を選んでいるんだけどね。
今度、ちゃんと他の詩も載せてあげようっと…うん。
因みに、物語コンテンツと随筆コンテンツは今はそのまま残すつもりです。
だって…諒ちゃんの数多すぎて、私が霞むぅ〜。
諒ちゃんの充実振りに私がたじたじなんです。

晴れて、ナディアコンテンツ『紺碧に輝く海原』を追加。
趣味の遊戯場は取り除かれました。何も残っていませんからね。

しかし、何故緋川にここ2回予告文を載せられているのだろう?
…確かに全て寸分違わずこなしたけどさ。
私はさざえさんか(苦笑)!!

甘いのが好き。
だから、スピードワゴンの小沢さんも好き。
冬ソナの科白も好き。
小田さんは最高に好き。
ケーキやアイスも好きなんです…え、甘い違い?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.