独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/03(土) 最近やる気が出てきたの【夏風馨】
心に余裕が出て来たのか…サイトに手を入れてガッチャガチャにしている。
しまいにインデックスに何か降ってる始末。
この技は冬とか秋にとっておくべきだったし。
「馨…君は何をやりたいんですか?最近そんなに暇だったかな?? 」
暇じゃないです。
緋川の突っ込みに小さくなるばかり。

思わず、へっぽこだった東医研サイトにまで手を加えてしまった。
そして、相変わらず卒1の先輩の力に圧倒された。
け、研修医ですよね?忙しいですよね?
何故、現役部員すら殆ど回答してくれない『東医研部員に50の質問』を送ってくれちゃってるんですかー!?
送られてきた時思った事。
××さん、一生現役。
絶対真似出来ない。だから憧れ。

思うに。
人と人の付き合いは感情抜きなんて無理。関わっていれば好き嫌いの感情や愛憎が生じるのは必至だろうしね。
人を何処まで受け入れるか。何処まで許せて、何処まで心を開くか。
私はその基準を作っている訳ではないし、作るのなんて不可能だ。
人に対して負の感情は持ちたくはない。でも、それでも持ってしまう事もある。
その時はいつも想いをグッと呑み込んで、耐えようとする。
泣いてしまっても、その相手には見せたくない。
負の感情を抱いてしまった相手にはそんな姿を見せたくないから。
そして、そんな負の感情をぶつけても何の正の産物は生まれないでしょう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.