独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/04(日) 喉風邪【夏風馨】
今日は喉がイガイガするので、ずっと寝てました。
って、書く事ないじゃん、私。
緋川は緋川で、今日は疲労で倒れてた。
おいおい。シンクロニシティしてる場合じゃないって。

何か、日記をチェックしていたら、ポラリスネックレスの画像が消えてた。
何故?
妨害でしょうか…(-o-;)???
だとすると結構怖い。こんなちまちましたサイトに、日記に何故妨害者が現れるんだろう。
全然得する人なんかいないのにね。

昨日、冬ソナを観ていたら…何故か手に汗握ってしまった。
まずい。製作者の意図にどっぷりはまってる(汗)。
しかし、あのテーマソングなんだが。
私が横浜で某友達と別れる場所でよく流れる。
ってか、結構切なくなると同時に笑いたくなる。
一体、あの音楽の流れる中、どう別れたら良いんだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.