独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/05(月) 調査不足でした【夏風馨】
何が調査不足だったかと言うと…
今日の授業が午前授業だと知らなかった事。
母に何のためにお弁当を作って頂いたのか(汗)。
まぁ、そのお弁当は友達が美味しそうに食していました(滝汗)。
良いんだ、彼が少しでも元気になれれば。それで良いのだ。
で、その後、買い物…と言っても私は何も買わなかったりして。
だってだって予算に見合う物が無かったんだもー。
もっと精進精進(その前に勉強しろ、馨!)。
ま、その後でハーゲンダッツに行ったら…
あれ?いつも食べてるワッフルは…!?
無いよ無いよ無いよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
心の中で結構大泣きでした。たかがアイス。されどアイス。
余談ですが。
アイスは…アイス=愛す。だから、好きな人と食べればまた美味しvv
…らしいですよ。まぁ、一度お試しあれ。
取り敢えず、バニラとリッチミルクのレギュラーで。
黄金コンビだにゃ。けへ。
私はバニラが一番だと思う。バニラが一番その店の美味しさを現すと思うんだよね〜。
ま、それはさて置き。
矢張り別れに流れる音楽は冬ソナのテーマ──ここまで来ると笑ってしまうしかないね。

最近、MSNをバージョンアップさせたら、ポップアップを見ずにすむようになった。
嗚呼、これで快適〜♪
私はあのぽんぽん出て来るのが大嫌い。だから、自分のサイトはポップアップじゃないんだよ。ふふん。
最近気付いたんだが、この日記…携帯で書けるし。
今まで何故気付かなかったんだ、私。
ま、良いんだけどさ。携帯だと色々大変だし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.