独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/01(日) 回復?【夏風馨】
昨夜未明、『冬ソナ』を観ていたら治りました。
冬ソナ効果ではありません、多分。
但し、いつ再発するか心配なので森クリニックには行こうと思っています。

まあ、何はともあれ。
少し元気になったので、爆笑オンエアバトルで楽しみ…その後、ビデオに録っておいた『エンタの神様』を観たり。
笑った笑った…。

冬ソナのヨン様の魅力はここからな気がしてきた。
あの、兄弟(兄妹?姉弟??)だと解ってからのチュンサンってば、あの表情が最高。
『神様、お許し下さい…』
って言う心の言葉がまた素敵。
…しかし、あれは横溝正史の世界みたいだ(父談)。
確かにそうだねぇ。
と言うか、サンヒョクもびっくりだよねぇ。
自分が何気なく言った事が本当だったんだから。
最初サンヒョクがチュンサンに
「でも、お母さんには感謝しろよ。
お母さんが初恋に失敗したからユジンに出逢えたんだ。
もし、そうじゃなかったらお前ら兄弟だぞ」
この科白…てっきりサンヒョクは事実を知ってるものだと思ってました。で、やんわりとチュンサンに…と言う事なのかと。
でも、知らなかったのね、サンヒョク…。
疑ったりして悪かったよ。本当に良い奴。
因みに私はサンヒョクも良いと思ってるんだよ。
どっか可愛い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.