独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/17(火) 感謝を込めて【夏風馨】
誕生日を祝って下さった方々、どうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。
いやはや……その感謝を込めて、キノコのGIFアニメを作りました。右のはその一コマです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/picture/010217.htm
最後まで作り上げたのはこれが初めてだったりして。
飛中さんに助言を貰ったりしながら作りました。
まだまだ稚拙ですがね。
まだまだお祝い募集中です(笑)☆

因みに、実際に某友人からお土産にキノコを頂きました。
正確に言うと
エミール・ガレ作、『ひとよ茸』をランプにしたもの。
まぁ、こちらをご覧下さい。こんなのです。

オリンピックですね。
スポーツ音痴で中学では体育2だった私も。スポーツにあんまり興味の無い緋川も意外とはまってしまってます。
柔道も、水泳も、体操も観てました。
今は卓球を観ています。
愛ちゃんを見ていると懐かしさが湧いてきます。
彼女は負けたくないって真剣になる時、泣きそうな表情である。
凄い親近感。

オリンピックって、好きかも知れない。何でだろう?
わだかまり泣く応援出来るからかな??
人の真剣な姿はとても観ていて清々しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.