独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/02(月) 疲労度高過ぎて…【夏風馨】
昨日は人の波を掻き分けて花火を見に行きました。
とても綺麗だったんだけれども、浴衣は疲れましたよ、はぅ。
正確には下駄が疲れたんだけれどね。
と言う訳で、森クリニックに行くのを断念。
こんな疲労した状態で行ったら反対に悪い状態に思われたら大変だわ。

さてさて。胃の調子だが、よろしい感じになった。
まだ本調子とまでは行かないまでも気分は上々だったりする。
一安心。
矢張り色んな面で要領が悪いのかもしれないと痛感してたりする。
まぁ、また再発しそうだったら森クリニックに行きましょう。と言うか、あの先生は安心をくれる気がする。
余談だけれど、このパソコン。何を思ったか
『きがする』と打つと『貴ガスる』になる。何故だろう?
貴ガスだよ貴ガス。希ガスじゃなくてさ。
希ガスの方がメジャーなのに。
高校時代、私はよく高校の先生に当てられる時に答える言葉が『希ガス』だった。と言うか、何故かそれが一番多かった。

私の本名は知ってる人は知ってると思われるが…その名前を間違えて覚えている人がいたらしいです。
しかも、かのBS15周年記念のキャラクターと同じ名前だと…。
でも私はあの子が結構好きですけどね。
この子→http://www.nhk.or.jp/nanami/
癒しがあるね、この感じ。ん〜って伸びる感じ。
因みに柔軟剤レノアのあのふわふわ〜って子供も可愛い。
私はふわふわが好き。ふわふわぁ〜☆

◆私信◆
5000HITしたと友達から訊いて慌てて確認した所、既に5006。
また踏み逃げなのか、申告がありません(笑)。
誰だ、誰だ、誰だ〜〜〜!!!!!!
友達は5005、初代先輩は5002…微妙なずれ申告が。
奥歯に物が挟まった感じ〜もがもが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.