独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/26(木) トマト祭【夏風馨】
トマト祭をたまたまニュースで見た。
ただそれだけ。

トマトは私の友達の天敵です。はい。
私にとってトマトは思い出の野菜。
母方の祖父母の家の庭にはトマトがなっていたんですよ。トマトは少し酸味があるからそんなに好きじゃなかった私。しかし、祖父は私を庭に連れて行っては熟れたトマトを取ってくれました。
美味しかったな。
今は祖父が亡くなって、トマトも植わってなくて、食べられない味。
時折、思い出す。
甘かったトマトの味。
今食卓に上るトマトは大概酸味が強くて。あの味を思い出せなくなりそうだけれど。

そんなこんなで、トマトは結構思い出びっしりです。
トマトが投げられるのを見て不意に思い出したのでした。

とか言ってる間にもうカウントが5800まで達してた。
今回は踏む逃げが無いと良いな〜(笑)!
皆さん、カウントは要チェキ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.