独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/30(月) お茶犬、です。【夏風馨】
今日、晴れてレポート提出です。やっとこさ、完成したんですけど……まぁ、何とか何とか。
んでもって、ついでに部室で鍼の本を物色。
まぁ、目新しい事は技術についてあったけれど、それはまだ良いかと思ったりして。
結局、友達とぷよぷよをする事に。何故か結構上達した模様で嬉しかったりします。

帰りにゲームセンターに寄り道。
お茶犬のUFOキャッチャーを発見。癒されてたら一緒だった友達が取ってくれると言い出しまして。
悪戦苦闘してくれました。
店員さんに助けてもらったりしながら、頑張ってくれた。
最後はどうも意地だった模様。しかし、取れた時に後一回残ってて
「後一回残ってますね〜」
と言って、店員さんが色違いを取りやすい所に置いてくれる。
んで、挑戦。
2回でゲット。
結論〜。
私が緑のお茶犬を貰いました。
友達はピンクのお茶犬を持って帰りました。めでたしめでたし。
ご苦労様でした……。
有難う!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.