独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/01(水) あなたは今【夏風馨】
どの空を見ているの
虹の向こうに遠い日を見ているの
水平線がゆっくりと一つに重なれば
また逢えますか……


畠山美由紀さんの『ロマンスをもう一度』です。
今日ひょんな事からロマンスカーのCMを思い出しまして。
私はあのCMが好きです。
まぁ、ロマンスカーに乗って箱根なんて贅沢した事ありませんけどね。行きたいなぁ。
箱根の記憶がかの家庭教師だけってのが辛すぎます。
どうせなら遊びに行きたいよー。

もう9月じゃないですかぁ!!
6日からぁ学校が始まるんですよぉ〜。信じられませんけどぉ〜。
って珠緒だ〜〜〜!!
とまぁ、そんな冗談は置いておいて。6日から学校で8日が追試です。
9日からは解剖らしいです。
本当に廃人への道が始まるようです。
6日にある試験は成績とは関係ないと言う罠。

今日は森クリニックに母とお出掛け。
森先生がえらく後悔したのは、何か可哀想です。
先生は藪医者なんかじゃありませんよ(断言)。
その後、ハンズメッセに行って来た。
電波時計とか色々買ったんだけれど、中でも革の筆入れがお気に入り。
更に、水彩色鉛筆と、スケッチブックも購入。
矢張り、気晴らしは必要かと。
いつかまた油絵が再開出来たら良いなと心密かに思ったりして早×年(笑)。
取り敢えず、今日は画材購入でした(但し油絵道具は無し)。

嗚呼、あの折りたたみベッド欲しいなぁ……絶対、読書に最適♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.