独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/22(水) 喜んでみる【夏風馨】
何気に本日、初めて解剖を自力で完遂。
しかも、最短で!!
……なのにも関わらず、最後とは如何なものか。
それでも嬉しかった。
思わず歌っちゃうくらい。ふふふのふー♪

それがたった一人でも どこかで
いつも誰かが 見ていればー


って、『風の街』です。
その昔JRAのCMで使われていた小田和正さんの歌。

今日は体調激悪で、死にそうだった。
それでも頑張って、午前中氷河期級の生化を受け、午後は解剖。
本当に午前中は氷河期。
たとえ今日の気温が30℃近かろうが、そんなの聞いたこっちゃない。
私にとっては拷問。
しかも、こう言う時の冷えは大敵なのだ。
それでなくとも先生は天敵なのに……。
何と言うか、この先生。生理的に受け入れられない。別に嫌いではないんだけど。
溶けていたチョコレートが授業後見たら固まってた。
どんな寒さやねん。
授業終わっても動く気もせずにその場で食事。
苦笑の貴公子のマメさに感動する。
いやぁ、彼は出来る男だ(笑)。

解剖着って家で洗いたいとは思えないんだよね。
何て言うか、気分的に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.