もか’S 独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/06 最悪先生
2005/02/05 実家にぃ
2005/02/03 初ミカド

直接移動: 20052 月 

2005/02/06(日) 最悪先生
もぅすぐ引っ越しするから…って私が大阪行ってる間に洗濯機と冷蔵庫、ベットまで運びだされちゃっててなぃのだぁ(;>△<;)[*アセッ*] 洗濯かなり溜まってて今日こそと思って[*タクシー*]でコインランドリー行こうとしたら[*タクシー*]のエンジンかかんなぃし[*爆弾*] [*タクシー*]屋サンに来てもらってエンジンかかったけど古ぃらしくエンジン切ると又止まってしまぅー[*台風*] そのままガススタ行ってエンジン交換してもらおうと思ったら[*有料*]足りない…[*(汗*][*タクシー*]預けてコンビニまで[*ATM*]探しに走った[*走る人*] やっと[*タクシー*]直って洗濯[*シャツ*]=3夜中だから電気[*電球*]も消えてて誰もぃなぃし↓ ブレーカーあげて電気点けたけどなんか不気味[*ゲッソリ*] なんでこんな時間にサムイ中外でて洗濯してんだぁ(+_+; 待ってるの暇だょ[*アセッ*] 現在2時半デス…【>ヘ<】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.