きまぐれすぎる*お日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/11 気になった雲
2011/02/05 うれしい忙しさ。
2011/01/08 新仕事
2010/09/29 九月、寒い
2010/09/01 九月、暑い

直接移動: 20114 2 1 月  20109 8 月 

2011/01/08(土) 新仕事
捨てる神と拾う神がごっちゃの昨年でした。

まだまだ親の介護牢獄からは出られそうもなく、漫画の仕事もなく絶望しておりました。
が、密かにがんばってる私。

SOHOというところに登録して自宅でできる仕事を探していました。何件か応募してみたものの返事すらない。
そしてある日見つけました。
「ぬいぐるみの衣装制作」ってやつを。
さっそく応募しましたら雇っていただけました。

で、送られてきたクマのぬいぐるみ。13cmくらいのと40cmくらいの二匹。

これに「嵐」とか他のメンバーの衣装を真似て着せるんだとか。

・・・最初は ふーん・・・てなもんでしたが
調べてみたら あらーそうなんだ。
 このクマは東京ディズニーシーの・・・。などなど。

なんかいろいろ感心する事ばかり。

でもいい仕事にめぐり合って地獄に一筋の光が差し、しあわせ気分です。

で、最初に作った衣装です。

ちっちゃくてたいへんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.