きまぐれすぎる*お日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/11 気になった雲
2011/02/05 うれしい忙しさ。
2011/01/08 新仕事
2010/09/29 九月、寒い
2010/09/01 九月、暑い

直接移動: 20114 2 1 月  20109 8 月 

2011/04/11(月) 気になった雲
地震におびえて精神的にきちゃってる小心者です。

今日は地震多い日です。あれからちょうど一ヶ月なのでそんな日なのかな・・・。

あの日もその後も地域の放送で緊急地震速報なんて流れなかったくせに 今日はいきなりの放送。
「大地震がきます」・・・って ひーーーー
ガスの栓とめにいったり バタバタしてたから 地震ぜんぜんといっていいくらい感じなかったです。

あれ?

でもラジオきいたら茨城と福島で震度6とか。

もーーーいきなり来ちゃった方が楽なんですけど〜。泣
あの音ったら精神的に良くないですから〜。怖

ふと 昨日の日暮れ時気になった雲を思い出す。
地震雲?
放射状のスジ雲と・・・右の方のは たぶん飛行機雲。
ま、こんなに頻繁に余震あるから
確かではないけど。

しかも西の空だし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.