ぴろのりの日記
日々の出来事や感じた事など綴っていきます☆彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 a-moreワンマンライブ〜春爛漫〜
2013/03/29 全体リハーサル
2013/03/28 ガリガリ君〜コーンポタージュ
2013/03/25 海の中道〜金印ドッグ
2013/03/24 林さんの結婚式

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/12(月) 高校生のノートより…3
「My Home Town」
幼い頃の記憶はまるで春の風のようです。
いつもこの場所から眺めてました。
この町の景色はずっと変わらないけど、あの頃の風はどこか違った気がします。
体も大きくなり、ぼくの心も何かが変わってしまいました。
「時が流れた」という言葉は正しくありません。進んだのは時間ではなく僕達以外の何者でもないんですから。
でも僕はこの町が大好きです。僕が生まれ育った、たったひとつの町です。
思い出があるから離れたくありません。
年に一度の夏祭りは必ず行きました。海や山で真っ暗になるまで遊びました。何年かぶりに積もった雪は大きく心を踊らせました。春から夏へ、秋から冬へと、いろんな出来事が一冊のアルバムになって、心の中でページをめくる度にいろんな自分に出会えたりします。
だけど思い出ばかり輝いていてもどうにもなりませんよね?分かってます、僕は旅立って行かなければならないのです。
未来はどんなところか分からないですが、後悔などしてたまるものですか!
どの道ややこしいものです。
勇気と少しのお金と、この町の思い出をポケットに…来週になればぼくは見知らぬ街へ旅立ちます。

辛くてどうしようもなくなったら、またこの場所に戻ってきますね、My Home Town〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.