ぴろのりの日記
日々の出来事や感じた事など綴っていきます☆彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 a-moreワンマンライブ〜春爛漫〜
2013/03/29 全体リハーサル
2013/03/28 ガリガリ君〜コーンポタージュ
2013/03/25 海の中道〜金印ドッグ
2013/03/24 林さんの結婚式

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/10/29(水) ラジオ
今日はインターネットラジオの収録でした。

『Kizzna』というインターネットラジオ番組で11月2日の24時より2週間、僕らa-moreのラジオ放送が聴けます。
パソコンからアクセスしてくれたら何度でも聴くことができるオンデマンド放送ですので、お時間があるときにぜひ聴いてくださいね♪

それから11月3日の22:00より同じチャンネルで生放送も決まりましたので、そちらの方もぜひぜひチェックしてみてください。
バンバン喋りますよ(^^)v

☆Care Fit WEB STATION
『Kizzna』
http://www.kizzna.fm

2008/10/28(火) フンフン
にゃんこの“フンフン”を目撃しました。

“あれあれ”って感じです。

さ、今日も一日がんばろ〜!

2008/10/25(土) ゲット会
音楽の道を志して今年でちょうど10年。
振り返ってみると失敗と苦悩の連続でしたね。


10年前、今は無き福岡の事務所に入りました。
今夜はその時のメンバーで現在東京に来ている者が集まり“ゲット会”なる飲み会が開かれました。
お互い顔を合わせて「懐かしかね〜」とか言いながら当時の出来事や、現在の状況なんかで話が盛り上がりましたよ。

スタッフや所属タレントを思い出すまま紙に書き出したら、なんと100人近くにもなってみんなでびっくりしてましたね。

それぞれの道で頑張ってるみんなに、とても元気をもらった一日でした。

2008/10/22(水) 冬の足音
日に日に風も冷たくなって、17時にはすっかり真っ暗ですね。
僕の周りには風邪きさんがたくさんです。

街角にはちらほらクリスマスツリーがお目見えしてきました。


今日の小さな幸せはCOLD STONEアイスクリーム。
品川駅構内にあるんだけど、九州では大行列だって。

店員さんが“コールドスト〜ン♪”って唄いながら作ってくれましたよ♪

2008/10/21(火) 怒り顔
今日母ちゃんからメールが届いた。

「もうすぐ大石家の稲刈りも終わる、新米を送ろうか」と。

でも何故か絵文字の使い方がおかしい。

短い文面に反して怒り顔の絵文字((`ヘ´))が5つも6つも使われている。

一瞬“手伝いに帰らないことに怒りまくっているのか”と思ったがメールの内容から言ってそうじゃない。

どうやら老眼がはじまったらしい。

2008/10/20(月) うなぎ
浜松に来たら、浜名湖のうなぎを食べんといかんやろうということで、みんなで行きました。

うなぎの肝焼きまで付いてほんとにおいしかったですよ〜。

おいしいもの食べてる時が一番幸せですね♪

2008/10/19(日) 浜松ライブ
東京から車を走らせて約4時間、気持ちを弾ませながら浜松のイオンモールへと向かいました。
今日は朝から“とにかく早く唄いたい”気持ちでいっぱいでしたよ。
今日もいろんな出会いと感動がありました。


セットリスト
☆1st.
1、見知らぬ街
2、Dear
3、HIEKUSO
4、祈り
5、Honesty
6、BellBoy

☆2nd.
1、冬想い
2、空を見上げて
3、秋桜
4、Cry
5、風になりたい

☆3rd.
1、Stand By Me
2、Go
3、I've
4、天国よりもっと
5、BellBoy

会いに来てくれたみなさん、それから出会ったみたなさん、心からありがとう。

2008/10/18(土) おやすみなさい。
久しぶりの更新です。
みなさん元気してますか〜?

明日は早起きして音楽とうなぎの街、浜松まで行ってきます。
久々のイオンモールライブですね。楽しみです♪


写真〜またまたにゃんこと遭遇して、部屋までついてきました。すっかり打ち解け合った二人です♪


では、今日は早めに寝ることにします。
寒くなってきたので、みなさんもあったかくして寝てくださいね。

おやすみなさい。

2008/10/13(月) 女神祭りライブ〜2日目〜
いや〜、とても楽しいお祭りでした。
僕らが参加させていただいた旭会は、10年間の結束力と情熱の溢れる素晴らしいチームでした。

そしてなんとなんと、初のa-more応団幕も登場しましたよ♪

ステージは小西君のギターの弦が切れるなど、ハプニングもありましたが、とても印象深い一日となりました。


☆セットリスト
1、ACO
2、Dear
3、空を見上げて
4、Honesty
5、見知らぬ街
6、Bell boy

2008/10/12(日) 女神祭りライブ〜1日目〜
今日は自由が丘女神祭りでした。

サンフェスタ旭会の会場はたくさんの風船で彩られた華やかなステージ。
a-moreはなんと一番手でした。
気が重かったけど祭りの雰囲気も手伝って楽しんで演奏できましたよ。
わざわざ駆け付けてくれたみなさん、ほんとにありがとう。

☆セットリスト
〜リハーサル〜祈り
1、見知らぬ街
2、空を見上げて
3、Dear
4、冬想い
5、Stand By Me
6、Honesty
7、Bell Boy

明日ももう一日あるんでいっぱい楽しんできま〜す♪

2008/10/11(土) 50000
このサイトもおかげさまで50000アクセスを越えたとのこと。

ぴったり50000番の写真です♪

よく覗いてくれる方も、うっかり来ちゃった方も、これからもよろしくお願いしますね!

2008/10/08(水) 女神祭りライブ
自由が丘女神祭りでのa-moreの出演時間が決定しましたのでお知らせします。

◇日時※
10/12(日) 13:30〜14:00
10/13(祝) 13:00〜13:30
※出演時間の変更があり一部訂正しました

◇場所
自由が丘 城南信用金庫前(サンフェスタ旭会)
住所:東京都目黒区自由が丘1-13

こちらのイベントも今回a-more初参加です。
ド派手なステージ装飾や出演者のパフォーマンスでかなり盛り上がるイベントになりそうですよ♪

2008/10/07(火) お知らせ
急遽、イオンモール浜松 志都呂店でのライブが決定しました。

◇1st. 13:30〜
◇2nd. 15:00〜
◇3rd. 16:30〜
各30分3ステージです。

“音楽の街”といわれる浜松での初ライブですね。
耳の肥えた方もたくさんいらっしゃると思うので気が抜けません。
果たしてどんなライブになるんでしょうかねぇ?
すごく楽しみにしています♪

☆イオンモール浜松 志都呂店
http://hamamatsushitoro-aeonmall.com/index.jsp

2008/10/06(月) 作詞
最近の頭の中は作詞のことばかり。
新曲(4曲)に加え、これまで唄ってきた曲もかなりの手直しがあって…
新鮮な自分の思考が宿った言葉でないと満足できないしね。

詞を書くことに終わりはないんです。
言ってみれば詞は“妥協の産物”
もっといい言葉がないか、もっといいものの見方がないか、四六時中頭の中で考えています。

当たり触りのないツルンとした詞ではなく、ちょっとだけとんがった詞を心がけています。

しばらくは自分との戦いですね。
気分転換しながら頑張ります。

2008/10/03(金) a-more号
事務所のa-more号。
かっちょいいねぇ♪

このステッカーを貼った車を街でたくさん見かける日がくるといいなぁ…

2008/10/02(木) ニッセイライブ
爽やかな日差しが差し込む丸の内OAZO。
いつもとは違った緊張感の中で25分の4回ステージ、唄ってきました。

初めて聴きにきてくれた方もいらして、とても印象深いライブとなりました。

ありがとうございました。

2008/10/01(水) 神無月
“この月に八百万の神が出雲大社に集まるため、他の国々には神様がいなくなる月”
というのが有力な説らしいです。

もう10月かぁ…
過ごしやすい秋もあっと言う間に終わっていくんでしょうね。
東京もここ最近すっかり肌寒くなりました。


またまたこの間のプーマ猫に遭遇しましたよ。
家まできてくれて一緒にごはん食べました♪

またね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.