ぴろのりの日記
日々の出来事や感じた事など綴っていきます☆彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 a-moreワンマンライブ〜春爛漫〜
2013/03/29 全体リハーサル
2013/03/28 ガリガリ君〜コーンポタージュ
2013/03/25 海の中道〜金印ドッグ
2013/03/24 林さんの結婚式

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/06/30(月) おはようございます
今日は晴れましたね〜♪

山桃の実が赤く色づいていました。
小さい頃はこれが相当なご馳走でした。
夜にかごもって採りに来ようかな…(^-^)


今日からまた張り切って出勤です。

やばい、30分遅刻してる…

2008/06/29(日) たどり着いたらいつも雨降り
雨の日曜日、みなさんはどんなふうに過ごしましたか?


何をやってもダメなときってありますよね。
きっと心が遊んでないんだろうな。
音楽を聴いても、テレビを見ても何の効力も持たないんです。

こんなときは無理に元気になろうとしてもかえって逆効果だから、ひたすら時間を無駄にします。
僕の場合は眠くなるまでゴロゴロかな…


明日には雨も上がるみたいです。

2008/06/26(木) 青い三角定規ライブ
青い三角定規、3回目のライブに行ってきました。

ヒット曲「太陽がくれた季節」はやはりステージと会場が一体となって盛り上がりますね♪

ヒット曲があるってことは実に羨ましいことです(>_<)

我らがプロデューサー、岩久さんもキラキラ輝いてました。

2008/06/25(水) お知らせ
イオンモール日の出インストアライブライブが決定しました。
日の出店は今回で2度目ですね。
以前お邪魔したときは帰りの大雪で、命からがら帰ってきたのを印象深く覚えています。


☆1st.16:30〜
☆2nd.18:00〜
☆3rd.19:30〜
※観覧無料です。


イオンモール日の出
◇住所:東京都西多摩郡日の出町大字平井字三吉野桜木557番地

◇ホームページ:http://hinode-aeonmall.com/index.jsp

2008/06/24(火) 久々の再会
長いこと修理に出してたマーチン(D-28)が帰ってきました。

ボディの前後に大きくひびが入っています。
どこの楽器屋さんもお手上げだって。
ていうか修理代が10万以上かかりますだって。

多分飛行機に乗ったときの気圧の変化で出来たんだと思うんだけど…

悔しいでぇっす(>_<)

2008/06/23(月) 一週間の始まり
全てが動き出す月曜日。

早いものでもう一年の半分が終わろうとしています。


別に暇なわけではありません。
ちゃんと仕事してますよ。

2008/06/22(日) 雨の一日
今日は一日中すごい雨でしたね。
九州では死者も出ているとのことです。

今も外はバケツをひっくり返したような雨。
東北地震の二次災害がおきないことを祈ります。


久しぶりにゆっくり寝るつもりが、朝宅配屋さんに起こされました。
で、届いたのがこれ。
知り合いの方からの送り物でした♪
めっちゃ贅沢やん(>o<)

2008/06/21(土) 美容室
今日は髪を切りに行ってきました。


で、特別に従業員ロッカーを覗かせてもらいました。

あまり入りたくない雰囲気です。

2008/06/20(金) YouTube
新たに動画がアップされました。
新曲のライブ映像などがご覧になれます。

(※一部画像が重くなってます。画面右下に出る“高画質で表示する”を一度クリックして下さい)


☆『風になりたい〜Live〜』
http://jp.youtube.com/watch?v=ZpZIf8HF4dE&feature=related

☆『Dear〜Live〜』
http://jp.youtube.com/watch?v=HXnuiPaVyVU&feature=related

☆『冬想い〜Live〜』
http://jp.youtube.com/watch?v=PDnJnV-K3Z8&feature=related

☆『冬想い〜Original Karaoke〜』
http://jp.youtube.com/watch?v=7J00Jj09eP0&feature=related

2008/06/19(木) 親父の日
15日は父の日でしたね。
プレゼントは用意してあったんですが、あれこれ時間に追われてたらすっかり送るのを忘れてました。

バイク好きの親父が喜びそうなバイクのプリントTシャツを作ってもらったんです。(ZU)
すぐに送らなきゃね。

2008/06/17(火) 今夜のメニュー
最近は一日一食しか食べてないことに気付きました。
毎日ばたばたしちゃってそうなってしまうんですよね。

だから“今夜は何食べよう”ってあれこれ考えるのが唯一の楽しみ♪
身体には良くないかな?



最近雨がまったく降らないですね。

今日の一枚は夕焼け。
綺麗な写真が撮れましたよ〜♪

2008/06/16(月) ボンボン時計〜その2
オークション再開…
したわけではなく、ありがたいことに昭和レトロ好きな方からいただきました。

これもまたいい音してます♪
結構大きいのでこちらを事務所用にしたいと思います。


時代を経て生きているものはとても美しいですね。

昭和で埋め尽くされた部屋をひとつ持ちたいくらいです(^-^;

2008/06/15(日) 昨日の一枚
昨日のアリオ川口、いただきものの写真です♪



昨日の宮城地震で被害に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。

突然の事故や天災で命を落とすのは“悲しい”って言葉だけでは片付けられないですよね。

突然の出来事に備えての対策も必要だけど、平穏な今日をできる限り楽しんで、印象深い一日にすることが大事ですね。

2008/06/14(土) アリオ川口
本日も快晴、喉もなんとかもってくれて無事に3ステージ、たくさんの人に聴いていただくことができました。
ありがとうございました。
新しく出会った方たちもこのサイトに辿り着いてくれれば嬉しいです。


最近は小さい子がたくさん応援に来てくれます。

今日来てくれた女の子に「どの曲が好き?」って聞いたら「ヒエクソ」だって(^-^;

そんな小さい子たちにもらった花と、ミサンガです。


今は“休みたい”よりとにかく“唄いたい”
そんな気分です。

2008/06/13(金) 夢は武道館
梅雨の時期というのに最近は爽やかな日が続いていますね。
家の中に閉じこもってばかりいたらもったいない。
こんな日は遠回りして外を歩きたくなります。


明日はアリオ川口に行ってきます。
初めての場所は特に気合いが入りますね。
どんなステージになるのか楽しみです。


ひとりでも多くの人に届きたい…
そして夢は『武道館』

笑えるかも知れませんが、半分本気です。

夢って“ワクワク”することが大事ですよね?

明日も頑張ってきます♪

2008/06/12(木) ベンチ
ふと立ち寄った公園のベンチには先客がありました。

今日はバリバリリハーサルをやる予定が、喉が痛くて安静にしていました。


現在、8月にワンマンライブをやろうかと企画中です♪

2008/06/11(水) 一皮むけました
どうやら皮がむけてるらしいです。

どうにもこうにも夏が待ちきれない状況です。
今年は海にいけるかな〜

メラニン大石

2008/06/10(火) ラッキー♪
一年ぶりにはいたジーパンの中になんと2000円入ってました〜。
“ひでのり”喜びの一枚♪

今日はスーパーでたんと食材買い込んできました。
夜は豚トロをいただく予定です。

2008/06/09(月) 昨日の…
おこぼれ写真です。

帰りのドライバーは僕。
追い越し車線を快調に飛ばしていましたがレインボーブリッジに入ったところで大渋滞に巻き込まれ…


巨大なビル群が目に飛び込んでくると少しホッとします。
上京してきた頃には想像もつかなかったことです。

霧がかった東京タワーがとても綺麗でした。

2008/06/08(日) イオンモール富津店
またまたイオンモール富津店へお邪魔してきました。今日でかれこれ4回目なんですよね。

「また来てくれたんだ〜」なんてショップの方も言ってくれてたりして…

各ステージ、用意された椅子もほぼ埋まりましして気持ちよくやらせていただきました。
聴いてくれたみんなが優しい気持ちになってくれたらいいな〜って想いながら、みんなの顔を見ながら唄いました。


今日の素晴らしい出会いに感謝しながら…おやすみなさい。

2008/06/07(土) 久々に
梅雨の合間の日差しがとても気持のちいい一日でした。

餃子と豚骨ラーメン食べてご機嫌で帰宅中。

明日も早起きで千葉のイオンまで唄いに行ってきます♪

2008/06/06(金) 昨日の写真
ニッセイライブプラザ、写真其の二です。


この日の夜は老舗のバーで“流し”やってきました♪
面白い人達がたくさんいらして、ファンクラブ予約してくれました(^-^;

2008/06/05(木) ニッセイライブプラザ丸の内
行ってきました、ニッセイライフプラザ。
a-more的に言わせてもらうと“ニッセイライブプラザ” たいして上手くもないんですが…
見てください、この緊張感溢れる会場の様子。

途中歌詞がぶっ飛んで得意の即興で唄おうと試みましたが、カバー曲だったので断念。
まぁ、ライブならでわということでお許しくださいm(__)m

古い友人や、遠方から来てくれた方もいて一気にボルテージ上がりましたよ。
独特の緊張感がありましたが、自分自身楽しんでやれたんじゃないかと思います。

ニッセイのスタッフの方々、それから集まりいただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

第三回a-moreセミナーが開催出来ますことをお祈りして…

おやすみなさい。

2008/06/04(水) スポーツ店
空き時間に事務所近くのスポーツ店にジャージを買いにいきました。
あまりにも山盛りでなかなか決まらず、汗だくになりながら掘って掘って…
一生懸命選んでたらお店の人に「もう閉店です」って言われてしまいました。
今日は何も買えずに泣く泣く退店。


このスポーツ店ではジャージ選びがすでにスポーツです。

2008/06/03(火) 毎日腹筋
最近は食べものに縁がありまして、事務所にちょくちょく差し入れがあったりします。
ちなみに今日いただいたのは鯛焼きにケーキに南国の見たこともない果物…

もちろん全部いただきました。
がしかし、最近は何を食べても後悔します。
カロリー計算をしなくてはならない年頃です。

お腹の出たアーティストにはなりたくないですからね。

おれは絶対デブらないですよ〜(>_<)
さぁ今日も腹筋してから曲作りに励みま〜す♪

2008/06/02(月) 梅雨入り
あまり気にしなかったんですが私、だいぶ日焼けしてるみたいです。
メラニン君だから…

関東地方も例年より早く梅雨入りしたとのニュース。
ということは、昨日は梅雨入り前の貴重な快晴の一日だったんですね。

いよいよ夏が来るぞ〜

2008/06/01(日) 水無月
6月に入りましたね。
毎年この時期になると実家では田植えの準備で大忙し。
でもなかなか手伝いに帰れなくて、農家の長男坊として申し訳ない気持ちになってしまいます。

さて、6月はライブが目白押し。
簡単にご案内させていただきますね。

☆ニッセイライフプラザ丸の内 トワイライトライブ〜原点〜☆
◇日時:6月5日(木)
開場18:00/開演18:30(約1時間)
住所:東京都千代田区丸の内1-6-6日本生命丸の内ビルB1F(最寄り駅:東京)
電話:03-5533-1087
◇料金:無料
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=139899

☆イオンモール富津店〜インストアライブ〜☆
◇日時:6月8日(日)
 13:30〜、15:00〜、16:30〜(3回ステージ)
◇住所:千葉県富津市青木土地区画整理地
 電話:0439-80-1700
◇料金:無料
http://futtsu-aeonmall.com

☆アリオ川口〜インストアライブ〜☆
◇日時:6月14日(土)
 13:30〜、15:00〜、16:30〜(3回ステージ)
◇住所:埼玉県川口市並木本町1-79
電話:048-257-4111
◇料金:無料
http://www.ario-kawaguchi.jp


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.