ぴろのりの日記
日々の出来事や感じた事など綴っていきます☆彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 a-moreワンマンライブ〜春爛漫〜
2013/03/29 全体リハーサル
2013/03/28 ガリガリ君〜コーンポタージュ
2013/03/25 海の中道〜金印ドッグ
2013/03/24 林さんの結婚式

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/10/19(月) 万治の石仏
11月1日にまた長野に行き石仏の前でテーマ曲を発表します。

今日何とか一遍の詩を書き上げました。

もう少し煮詰めながら、すぐにアレンジとレコーディングに臨みます。

それにしても時間が足りなすぎる…
とにかくやってみます。


写真はストリートと昨日のライブで機材を運んでくれたメルセデスW123。

とても渋い車でしょ?

2009/10/18(日) 平野勇樹を囲む会
今回で2度目となる俳優の平野勇気を囲む会に参加させていただきました。

平野さんは突然の体調不良ということで会は中止ということだったのですが…

我々a-moreが代役としてステージをやらせていただきました。


1、Go
2、SWEET MEMORIES
3、秋桜
4、今ここに
5、祈り


平野君は11月15日にドラマ「サザエさん」に出演されます。

是非チェックしてくださいね。

笑顔の素敵な好青年です。

2009/10/17(土) 本日のストリートライブ
今日まず向かったのは千葉駅前。
小雨が降っていましたが、せっかく来たということで強行スタート。
予想を遥かに超える人達が足を止めて聴いてくれました。

日本語を全く話せない外国人の方がCDを買って行ってくれたのは印象的でしたね。
きっと何かを感じてくれたんですね。

最初からずっと聴いててくれた方もいて、とても嬉しかったです。

注意をしに来たお巡りさんまで"確かに上手いよ"と一言言ってくれました(^-^;



高速を飛ばし、次に向かったのは川口駅前。
こちらは3度目です。
お巡りさんを警戒しながらのスタートでしたが、10曲近くを演奏できました。

非常に実りある一日だったと思います。

足を止めてくれた方、出逢ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。

写真は千葉駅前の風景。

2009/10/16(金) ストリートライブ
かなり久々になるのですが、明日はストリートライブに出る予定です。

予定では千葉〜埼玉。

2人で楽器や器材を運ぶのは無理なので、車を手配しました。

どんな一日になるのでしょうかね…

おやすみなさい☆

2009/10/14(水) ニッセイパーティーライブ
今日は銀座「クルーズクルーズ」でのライブでした。
ニッセイのパーティーイベントで演奏させていただくのはこれで3回目。

普段のライブとは全く環境が違うため、どうやったらお客さんを振り向かせられるか、自分なりに研究してきました。
辿り着いた結論は、振り向かせるために意地になることをやめること。

大事なのは小さな範囲でいいから自分のイメージする曲の世界をリアルに写し出すこと。
そう考えると徐々に振り向いてくれる人が増えてくるんです。
見ててとても楽しいですよ。

【セットリスト】
1、今ここに
2、祈り
3、SWEET MEMORIES
4、TOP OF THE WORLD
5、君の瞳に恋してる


銀座「クルーズクルーズ」はビルの立て直しということで、無くなってしまうとのこと。
ライブをやった場所が無くなるのは少し淋しいですね。

2009/10/13(火) 草ムラのヒーロー〜その6〜
下諏訪で見つけた日産の名車「ブルーバード」

エンブレムは取り除かれているが、おそらく510SSSか?

この"SSS"とはスーパー・スポーツ・セダンの頭文字を取ったもの。


ライトもフロントガラスも無い何ともスパルタンな姿でした。

2009/10/12(月) プリンス・スカイラインミュージアム
産業フェスティバルの帰り、長野県にあるスカイラインミュージアムに行って参りました。

小西君や、スタッフみんなを無理矢理付き合わせたような気の毒な気持ちもありましたが、僕はひとりでテンション上がりまくりでした♪

僕にとっては神聖な場所にさえ感じる空間です。
GTレースを駆け抜けた車たちを見ると涙さえ浮かんできます。

奇声を上げて歴代のスカGを眺めて回りました。

みなさん、お付き合いいただいてスミマセン…

2009/10/11(日) 下諏訪産業フェスティバル
素晴らしい天気にも恵まれ、下諏訪産業フェスティバルを迎えることができました。

地元の方々も温かい方ばかりで大変お世話になりました。
たくさんの方が聴いて下さり、CDを買ってくれました。
感謝感謝の一日でしたね。
ありがとうございました。

【下諏訪産業フェスティバルセットリスト】

1、フレー☆フレー
2、祈り
3、秋桜
4、今ここに
5、Stand by Me
6、Bell Boy


写真は長野で活躍されているユニット、ココペリさんと。

2009/10/10(土) 長野へ
この日、長野県は諏訪市に入りました。

第一声は「寒い!!」

東京とは10゜C近く気温差があるようです。

この日の夕方、初めて老人ホームの慰問ライブをやらせていただきました。

戸惑いもありましたが、みんないい顔で聴いてくれました。
涙を流して聴いてくれたもいたそうです。

それにしても諏訪湖を一望できる素敵な眺めと、立派な建物でしたよ。



写真は諏訪の新しい観光スポット「万治の石仏」

なんとこの石仏のテーマソングをa-moreが手掛けることになりました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.