ぴろのりの日記
日々の出来事や感じた事など綴っていきます☆彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 a-moreワンマンライブ〜春爛漫〜
2013/03/29 全体リハーサル
2013/03/28 ガリガリ君〜コーンポタージュ
2013/03/25 海の中道〜金印ドッグ
2013/03/24 林さんの結婚式

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/05/27(水) ワンマンライブ『足跡』決定
◇日時:2009年6月21(日)
開場18:00〜/開演19:00〜


◇会場:銀座『TACT』
住所:東京都中央区銀座6-9-15タクトワンビルB1
(地下鉄銀座駅A2出口から徒歩2分/JR新橋駅・有楽町駅より各徒歩7分)/TEL03-3571-3939

[URL]http://www.ginzatact.co.jp/tact/
◇料金:2,000+ドリンク500(全席自由、テーブル席)※小学生以下は無料です


◇お問い合わせ
コミユズレコード:TEL03-5855-0225
銀座TACT:03-3571-3939


皆様のお越しを心からお待ちしております。

2009/05/22(金) 足跡〜全11曲
全11曲をダイジェストで試聴できる動画です。

"前作『原点』から歩いたふたりの軌跡
ふたりの足跡がやがて新しい道となる…"

http://www.youtube.com/watch?v=qXdTzDuvniY

ひとりでも多くの方に広がっていきますように…


※昨日のにゃんこ、正解は5匹いました♪

2009/05/21(木) にゃんこ
草木の陰ににゃんこがたくさん隠れています。

何匹いるか分かるかな〜?


正解は明日の日記にて♪

2009/05/20(水) いざプレス工場へ
音源とジャケットデザイン、相整いましていざプレス工場へ。

もうすぐ新しいCDの完成です。

2009/05/19(火) カフェラベンダー
今日は岐阜県恵那市にあるカフェラベンダーでのライブでした。
ステージと客席との距離が近く、今日は普段よりもしっとりとしたライブになりました。

それにしても会場から溢れるくらいたくさんの方々に集まっていただいてとても感謝です。

皆さん手拍子をくれたり、頷くように聴いてくれたり、ひとりひとりの表情がはっきりと見えて、すっ〜と曲の中に入っていけましたよ。

岩久さんのファンの方が圧倒的に多かったのですが、世代を越えて届いたものがあったんじゃないかなって思います。

☆ラベンダーセットリスト☆
1、I've
2、ヒエクソ
3、祈り
4、秋桜
5、Tears in Heaven
6、君の住む町
7、天国よりもっと
8、Bell Boy


お世話していただいた方、それから会場に駆け付けてくれた方、本当にありがとうございました。
素晴らしいツアーになったと思います。

2009/05/18(月) 長野〜岐阜ツアー4日目
昨日までの雨が嘘みたいな晴天空。

現在移動中の車の中です。

ライブの様子は後ほど…

2009/05/17(日) 長野〜岐阜ツアー3日目
今日は岐阜県中津川市にある「常盤座」でのライブに参加してきました。
常盤座は由緒ある芝居小屋で、主に歌舞伎の舞台が行われています。

あいにくの大雨にも関わらず今日のライブにもたくさんの方が来てくれました。

ステージ開始早々に、花束を持って来てくれた女の子が"もえ"ちゃんと"もあ"ちゃん。
なんか親近感の沸く名前でとても和みましたよ。

昨日に引き続き足を運んでくれた方もいらして本当にありがたかったです。


明日はカフェ『ラベンダー』でのライブ。
あと一日を無事に成功させて帰りたいと思います。

2009/05/16(土) 長野〜岐阜ツアー2日目
今日は岩寿荘でのディナーショー。
こちらの旅館は築40年の老舗で、すばらしいたたずまいです。
大好きな昭和の香りがぷんぷん♪

お客様も超満員で、とても盛り上がっていただきました。
来てくださった方、お世話してくださった方、本当にありがとうございました。

何と、トランクケース一杯に持って行ったCDが全て完売するといった珍事が起きましたよ♪

がっつり飲みたいのを我慢してあと2日がんばります〜♪

2009/05/15(金) 長野〜岐阜ツアー初日
ツアー初日、長野県は飯田にあるライブハウス『CANVAS』にて。

a-moreはトリ、我等がプロデューサー岩久さんはオオトリというこで、気持ちが入りましたね。

たくさんの方によかったという声を頂きました。

スタッフの皆さんにも大変よくしていただきまして、終わった後は会場のテーブルにたくさんの料理が並び、おもてなしまでして頂き…
一堂感激致しました(:_;)

なんやかんやで宿に着いたのはなんと夜中の2:30。
多少お酒も入りましたので、この日記がまともに書けてるといいのですが…


それでは今日はおやすみなさい。
また明日…

2009/05/14(木) ただいま
葬式を終えて、東京へ戻ってきました。

帰って見送ることができて本当によかった。
人前じゃ泣かないって決めてたけど…やっぱダメでしたね(^-^;


さて、明日から3泊4日の岐阜〜長野ツアーです。
どんな出会いがあるのかな?
楽しんで行ってきます♪

2009/05/13(水) 婆ちゃん
今長崎にいます。

ずっと調子悪かったばあちゃんが、昨夜とうとう逝ってしまいました。

入院して約3年、ずっと頑張ってくれてたんだけどね…

俺も歳取ったってことかな?

でも湿っぽい涙は抜きにして、笑顔で明るく見送ってきます。

昔話に華を咲かせて。

2009/05/12(火) a-moreのやさしい唄になりたい〜part6
「a-moreのやさしい唄になりたい」第6週目の短編集をアップします。


今週末は岐阜〜長野ツアーで4日間行ってきます。

今日は岩久さんを含めて3人でリハーサルスタジオに練習に行ってきます♪

http://www.youtube.com/watch?v=3YdKejVj5aw

2009/05/11(月) 足跡〜全11曲
a-moreのスタートが"原点"
そして二人の残した"足跡"がやがて新しい道となります。

今回のアルバムは"原点"を遥かに越えるパワフルなサウンド。


1、フレー☆フレー
2、祈り
3、風の行方
4、崩れ落ちそうな夜は
5、無人島
6、今ここに
7、Respect Time
8、君の住む町
9、FAKE
10、Dear
11、友よ


6月20日リリースです。

2009/05/10(日) 母の日
今日は母の日でしたね。

今年はカーネーションのブリザードリースとTシャツを送りました。

普段は親にプレゼントなんて全くしない僕ですが、ここ何年かは母の日にカコつけて何かしら送ってます。
でもさすがにメッセージカードは気恥ずかしいですね。
"ありがとう"って一言だけ書いて送りました。

2009/05/09(土) 今日のうまかもん
尊敬するミュージシャンの先輩に誘われて久しぶりに飲みに出掛けました。

帰りに立ち寄ったラーメンがおいしかったな〜♪

とんこつ以外はラーメンじゃないと豪語してたはずなのに…

2009/05/07(木) a-moreのやさしい唄になりたい〜part5
「a-moreのやさしい唄になりたい」第5週目の短編集です。

今回は『男はつらいよ』の寅さんが登場しますので是非聴いてみてください♪

"似てない"等のクレームは受け付けておりませんのでよろしくお願いします。


さて、ゴールデンウイークも終わりましたねぇ。
気持ちを入れ替えて、またひとつ向こうの目標に向かって頑張きたいと思います。


http://www.youtube.com/watch?v=1W5KFb9C_jw&feature=related

2009/05/06(水) 『原点』〜『足跡』
自分なりにCDジャケットのデザインをやってみました。
徹夜の作業になってしまい、昨夜は寝れませんでした(>_<)

いい写真がたくさん撮れたのでどれを使うかかなり迷っています。


前回の『原点』に引き続き、CDのジャケットデザインを尾崎さんにお願いすることになりました。
尾崎さんももっといいCDを作ると張り切ってくれてます♪

楽しみやな〜(^^)v

あ、アルバムタイトルは『足跡』に決定しました。

2009/05/05(火) a-moreのやさしい唄になりたい〜part4
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
子供の日の今日、関東地方はあいにくの雨でしたね。

4月25日ONAIRされた「a-moreのやさしい唄になりたい」第4週目の短編集をアップします。

http://www.youtube.com/watch?v=r_o4zzhpqQE&feature=channel

2009/05/04(月) 昨日の写真
これは使えないな…

2009/05/03(日) 撮影会
サウンドプロデューサーとしてお世話になっている山下さんが無事に退院され、今日は我々のジャケット撮影に協力していただきました。
プロデューサーの岩久さんと、スタッフの平野さんと合わせて5名で、朝早くから都内をぐるぐると回りました。

僕のロケハンも役に立ち、なかなか良い写真が撮れましたよ♪

今日のみんなにほんと感謝です!

でも撮影中、衣装の脇の下がビリッと15pくらい敗れてしまいまた。
やっとの思いで撮影のために選んだジャケットだったのに…
細身のジャケットだったからね。
悔しいです(*_*)


これから今日撮った300枚以上の写真の中から、いい写真を抜粋してデザイン作業を進めていきたいと思います。

2009/05/02(土) アクア木更津5周年ライブ
久しぶりのライブは、新緑の風香る木更津の青空の下。
アクアラインを駆け抜け、張り切って行ってまいりました。

30分弱のライブだったんですが、正直もっと唄いたかったぁ、そしてもっと喋りたかった(>_<)

でも遠方よりかけつけてくれた方もいてくれて、ほんとに嬉しかったです。
みなさんありがとうございました!

☆セットリスト
1、フレー☆フレー
2、祈り
3、あの日に帰ろう
4、Bell Boy


これから沢山のライブを企画しておりますので、どうぞよろしくお願いします♪

2009/05/01(金) リリース&ライブ告知
a-moreニューアルバム(11曲入り)のリリースが6/20(土)に決定しました。

またその日にワンマンライブを計画しております♪


それから明日5/2(土)は久しぶりのライブですね。
木更津駅近くのアクア木更津特設野外ステージ、時間は14:00〜14:30です。

都内からは少し距離がありますが、お時間ある方はお待ちしております。

天気もいいみたいですよ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.