ぴろのりの日記
日々の出来事や感じた事など綴っていきます☆彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 a-moreワンマンライブ〜春爛漫〜
2013/03/29 全体リハーサル
2013/03/28 ガリガリ君〜コーンポタージュ
2013/03/25 海の中道〜金印ドッグ
2013/03/24 林さんの結婚式

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/09/26(土) イオンモール富津店
今日はイオンモール富津店でのライブでした。

今日で5回目の富津でしたし、変な力みもなく自然体のステージができたんじゃないかな?

楽しかったというか、もっともっと唄っていたかった感じです。

数日前はX JAPANのToshiさんがライブをやったとのこと。
何かご縁があるのかな…?

出逢ってくれた方にありがとう。
駆け付けてくれた皆さんも本当にありがとう!


【1st】
1、フレー☆フレー
2、GO
3、道化師のソネット
4、祈り

【2nd】
1、無人島
2、今ここに
3、秋桜
4、SWEET MEMORIES
5、崩れ落ちそうな夜は

【3rd】
1、Dear
2、君の住む町(唄:小西)
3、I Love You
4、Cry
5、Bell Boy

2009/09/25(金) 明日はライブ
明日は久々のイオンモール富津店でのインストアライブです。

ずっと千葉でラジオやってきたから、ラジオ聴いてくれてる人が来てくれたら嬉しいな。


【イオンモール富津】
◇住所
千葉県富津青木地区区画整理地内200街区

◇1階セントラルコート

http://futtsu-aeonmall.com/index.jp

◇時間
1st. 13:00〜13:30
2nd. 14:30〜15:00
3rd. 16:00〜16:30

◇料金
もちろん無料

2009/09/24(木) プール
実は最近体力作りとシェイプアップ?を兼ねて、スポーツセンターに通っています。
といっても僕はプールのみ。
今週はもう3回ほど行きました。
徐々に泳げる距離が長くなっていくのがわかります。

水着は小さめで、できるだけ水の抵抗を減らし、セクシーさをアピールしています。

プールに入ると明らかに泳ぎの速そうな人に近づいて、隣のレーンで勝手に勝負したりしています。
(だいたい勝ちます)

時間ができたらできるだけ続けていこうと思ってます。

2009/09/23(水) すすきの帰り道
終電を過ぎた街を歩いて帰るのが好きだ。

歩くといろんな言葉が浮かんでくる。

どうしようもない時間の流れ、叶わなかった想い、何のために生まれてきたこの命…

あわててノートに書き留めたりしてまた歩いていく。
自分に問いただすことでまた新しい気持ちを発見できたりする。


人や車が激しく行き交う騒がしい街では、なかなか気付かないことが多い。

少し冷たい秋の風に揺れるちょっと変わったすすきがとてもきれいだった。

2009/09/21(月) 大石マンション
言葉はいらない。

ここに住みたい。

2009/09/18(金) レイバン
ボシュロム(B&L)社製のレイバン「アウトドアーズマン」を手に入れました。

もう40年近く前のもの。
テンプルが縄手になっていて、ずっとほしかったビンテージものです。

なんと近所のリサイクルショップで見つけました。
ま、そこそこの値段がついてましたが…

かけると松田優作か渡哲也になった気分ですよ。

時代錯誤のシブい男になりたいです。

2009/09/17(木) 大御所
B'zのプロデューサーで、ベーシストの明石さんのライブがあるということでお誘いをいただき、とある渋谷のライブハウスへ行ってきました。

「WHATS HAPPEN」

バンドメンバーは気心の知れた音楽仲間が集まったといった感じ。
そしてドラマーはなんとあのドラム界のドンこと、村上"ポンタ"秀一氏でした。

福岡で一度ドリカムのライブ会場で、挨拶させてもらったのですが、僕をおぼえてくれてたみたいで感激しました。

堂本兄弟でずっとドラム叩いてらっしゃいましたよね。
最近だいぶ痩せられたみたいです。

初めて近距離でドラム聴けて鳥肌が立ちました。


よし、おれもがんばらんば〜♪

2009/09/16(水)
毎年この時期は実家に落ちた栗を送ってきます。

この前スイカ食べたのに…
やはり秋ですね。

イガイガを送ってきたのはまさか"嫌がらせ?"
と思いきや、きっと母ちゃんの意気な計らいでしょう。
そう信じてます。

子供の頃は栗拾いするたびに栗のトゲが刺さって、親父に安全ピンで取ってもらってましたね。


心のトゲは…
自分でなんとか取っていきましょう。

2009/09/15(火) 草ムラのヒーロー〜5〜
「トヨペットコロナ トヨグライド」

その名前は今はありません。
ちなみに"トヨグライド"とはトヨタのオートマ機構のことで、日本初のオートマ車が何とこの車です。
今でこそ9割以上がAT車ですがね。

誰の目にも触れないところで、ひっそりと年月の経過を見つめ、美しく朽ちていこうとしていました。

僕は動物的カンでこの車を見つけちゃいました。

まだまだ探せば東京にもきっとヒーローがいるぞ。

2009/09/14(月) 最後のスイカ
夏が終わることを受け入れられない僕は、大好きなスイカを物色しにきました。

一見"デンスケスイカ"?と思いきや、選んだのは"オセロ"という品種らしいです。
見ての通り、皮が真っ黒なスイカで、そこのご主人が「甘いよ〜」と言ってくれたので迷わず一番でかいものを購入しました。

味は…中がしゃりしゃりになってて、残念な感じ。
食べ頃はとうに過ぎていました。

やはり夏の終わりを感じずにはいられない一日でした。

2009/09/10(木) 魅力的な街
ニュースを見ていたら、ブランド総合研究所という所が、全国の20代〜60代約32000人にアンケートを取った"魅力的な街ランキング"というのをやっていました。

1位は函館市。2位は札幌市。さすが北海道は強いですね。
6位に小樽市、8位に富良野も入っていました。

因みに3位は京都市、4位は横浜市、5位は小西君の神戸市でした。

長崎を探したら13位。
うん、なかなかの上位じゃないんですかね。

地方出身者は一歩故郷を出たら、故郷の代表者にならんといかんです。

だから故郷のいいところをもっと勉強して、上手に伝えられる練習もせんといかんですね。

いつかケンミンショーに出てみたいです。

2009/09/09(水)
最近、なんとなく髭を伸ばしいます。
似合うなんて思ってないですけど、剃らないでいいから楽なんですよね。
人生で初めて伸ばしたから「俺もちゃんと生えるんだ〜」って認識しました。
周りの反応は…特に何もありません。


今日修理に出していたマイクが戻ってきたので、うれしくてスタジオに持ち込んで練習してきました♪

2009/09/08(火) PUMA〜part2
外で寝ていた野良ちゃんを部屋に連れてきました。

目をさましたらニャーニャー泣くからすぐに外に帰してあげたけどね。

ひとときの癒しの時間でした。

2009/09/01(火) 秋の気配
台風一過の今日はとても暑くなりましたが、最近は日が昇るのもだんだん遅くなり、確実に秋の気配を感じます。

9月1日、夏休みも終わりということで、どことなく淋しい響きの一日ですよね。
9月に入って聞こえてくる蝉の声もなんか淋しいです。


さてさて、今月もお互い頑張ってまいりましょう。

最近はできるだけ毎日カラオケボックスに練習しに行っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.