ぴろのりの日記
日々の出来事や感じた事など綴っていきます☆彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 a-moreワンマンライブ〜春爛漫〜
2013/03/29 全体リハーサル
2013/03/28 ガリガリ君〜コーンポタージュ
2013/03/25 海の中道〜金印ドッグ
2013/03/24 林さんの結婚式

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/10/11(火) 漬物コンテスト審査員
全16種の漬物が、ゆっくり味わう暇もなく、怒涛のごとく運ばれてきましたよ。

山芋の漬物、ミョウガの漬物、ほんとにどれもおいしかったです。

マンゴーの漬物が運ばれてきた時はマンゴーアレルギーの僕としては戸惑いましたね。
ちゃんといただきましたが…


しかし…

審査員のネームプレートが"大西ひろのり"に。

"大西小西"

なにやらお笑いコンビみたいです。

2011/10/10(月) 下諏訪産業フェア
この日は午前2:30起きで下諏訪へ。

エーモアとして3回目の下諏訪産業フェアへお招きいただきました。

ライブはもちろん、『万治の風』のカラオケ大会、漬物グランプリなど、催し物も多彩で活気に満ちたイベントでした。

なんと下諏訪の青木町長もカラオケ大会に参加いただきました。

なかなかの美声でしたよ♪


〈メインステージセットリスト〉
1、今ここに
2、祈り
3、諏訪湖
4、万治の風

〈信金前ステージセットリスト〉
1、君の住む町
2、秋桜
3、諏訪湖
4、万治の風
アンコール、川の流れのように

2011/10/09(日) 紹介します
キーボード担当"ヤングちゃん"こと若月さんです。

たまにウクレレで参加してくれます。


最近はすっかり3人体制のエーモアです。

若月さんに「エーモアの三枚目担当をお願いします」と言ったら「俺はエーモアの二枚目担当!」ときっぱり言い切られました。

最近では若月ファンが増えています。

写真は諏訪市高島城前にて。

2011/10/07(金) 星屑倶楽部
諏訪のさだまさし邸。

昨日のイベント会場から目とはなの先でした。


見つけたときは"おぉ〜っ"という感じでしたね。


今は『星屑倶楽部』というスタジオになっているそうです。


長崎から東京〜諏訪と、さだまさしさんの軌跡と僕の歩いている道が似ているのが嬉しく思えてきました。


必然的にさださんに会えそうな気がしてきましたよ(^-^;

2011/10/06(木) 日本生命 企業様感謝の夕べ
今日も若月さんを迎えてのy-more(young more)で諏訪のベルファインという会場に向かいました。

先月末の日本生命のイベントでご好評いただき、今回も引き続き呼んでいただきました。
嬉しいことですね。


〈日本生命 感謝の夕べセットリスト〉

1、Top of the world
2、祈り
3、秋桜
4、万治の風
5、今ここに
アンコール1、Stand by me
アンコール2、川の流れのように

2011/10/05(水) ムラムラするヒーロー
都内で発見しました。

ガレージの奥にはまだハコスカ2ドアが2台潜んでいました。

ガレージでオーナーらしきトっぽいお兄ちゃんたちがなにやら談笑している様子。

ヒヤヒヤしながらパシャリ。

2011/10/04(火) 草ムラのヒーロー
マツダT2000、オート三輪40〜50年前の名車ですね〜

都内で発見しました。

働く車として役割を果たし、天寿を全うしたのでしょうね。

"今日はどこへ向かいやしょうか?"
と今にもオーナーと一緒に仕事に出ていきそうな勢いでした。

2011/10/02(日) 人生腫れたり曇ったり
すっかり秋らしい気候になりましたね。


風邪などひいてないですか?


僕は年に一度扁桃腺を腫らしてしまうのですが、今年もその時がやってきました。


去年の処方箋が2日分残っていたので、頑張って2日で治します!

2011/10/01(土) a-more10月〜のスケジュール
☆10月6日(木)〈終了〉
『日本生命 企業様 感謝の夕べ』
◇場所:『ベルファイン』
◇住所:野県諏訪市上川2-1583
◇時間:18:00〜
※a-moreゲストとして演奏します。
一般観覧はございません。



☆10月10日(月)〈終了〉
『下諏訪産業フェア』
◇場所:長野県諏訪郡下諏訪町
御湖鶴酒造前メインステージ、信金前ステージ
◇時間:エーモア出演はa.m.11:00〜



☆11月3日(木)〈決定〉
『エーモアライブinカラオケ フーガ』
◇場所:千葉県千葉市中央区浜野町751-2F(最寄り駅は浜野です)
◇時間:会場/18:00〜 開演/19:00〜
◇料金:2000円(ドリンク別)
◇お問い合わせ:(フーガ)



☆11月5日(土)〈決定〉
『下諏訪 三角八丁』
◇場所:駅前特設ステージ、儀象堂ステージ他
※a-moreゲストとして演奏します。(詳細後日)



11月5日(土)〈決定〉
『商工会森田専務プロデュース a-moreコンサートinウインク』
◇住所:諏訪郡下諏訪町平沢町
◇開場/18:30〜 開演/19:00〜
◇料金:2000円(ドリンク付)
◇お問い合わせ:(ウインク)
※エーモア二人に加え、キーボード若月さん、ベースみっちさんが参加してくれます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.