ぴろのりの日記
日々の出来事や感じた事など綴っていきます☆彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 a-moreワンマンライブ〜春爛漫〜
2013/03/29 全体リハーサル
2013/03/28 ガリガリ君〜コーンポタージュ
2013/03/25 海の中道〜金印ドッグ
2013/03/24 林さんの結婚式

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/04/23(土) 加子母道の駅〜喫茶"SATOKUN"ライブ
東京から岐阜県中津川市まで、まさにバケツをひっくり返したような大雨。

ハンドル握りしめて6時間、やっとの思いで岐阜県に辿り着きました。

そしたら今度は現地で機材トラブル。
道の駅では急遽生歌、生音でのライヴとなりました。
プロとしての真価が問われるライヴでしたね。

でも会場に足を運んでくれた方みんなの温かい対応に、救われる思いでした。


☆道の駅加子母セットリスト
1、今ここに
2、君の風になりたい
3、祈り
4、I Love You
5、粉雪
6、Bell Boy


休む間もなく、夜の会場である喫茶"SATOKUN"へ移動。

ここは70年代の匂いがプンプンする素敵な空間でした。

お店がオープンすると雨にも関わらずたくさんの方がいらしてくれて、お店は満席。

ここでは機材も機嫌が良くてホッとしました。


ここのマスターは全国オヤジバンド選手権で優勝した『MADE IN JAPAN』のリーダー。

我々のライヴ終了後に一曲、僕も大好きなイーグルスの「TAKE IT EASY」をやっていただいたんですが、さすが全国一といった素晴らしい演奏でした。

温かく迎え入れてくれたマスターを初め、MADE IN JAPANのメンバーの皆さん
それから県内外から集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

元気な笑顔が溢れた時間になりました。


☆SATOKUNセットリスト
1、ヒエクソ
2、祈り
3、君の住む町
4、Tears in Heaven
5、雨宿り
6、春夏秋冬二十年
アンコール、Bell Boy


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.