ぴろのりの日記
日々の出来事や感じた事など綴っていきます☆彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 a-moreワンマンライブ〜春爛漫〜
2013/03/29 全体リハーサル
2013/03/28 ガリガリ君〜コーンポタージュ
2013/03/25 海の中道〜金印ドッグ
2013/03/24 林さんの結婚式

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/06/19(日) デビュー戦
プロデビュー戦の相手はボクシング界の名門"角海老宝石"の新人ボクサー。

年齢は村上育美が27歳、相手が一つ下。


1、2ラウンドは村上のボディが小刻みに入り、手数では完全に上回っていた。

しかし相手は妙に冷静だったので不気味な気がしていた。

3ラウンドあたりから村上の体力が落ち、時折顔に相手のジャブをもらい、背中を向けるシーンもあった。

だが、相手も前半にもらったのボディがきいてきたようで、徐々に口が開きはじめていた。

"よし、いける!一発決めろ!"

興奮は声になり溢れ出してくる。

両者ふらふらになりながら最終ラウンドのゴングが鳴り響いた。


4ラウンド判定、僕の中では完全にドローだった。

しかしジャッジは2-0、1引き分けで勝者"村上育美"の名前が呼ばれた。


今まで何の取り柄のなかった彼が見せてくれた情熱に、じわっと込み上げてくるものがあった。

そう、東京に出てきたのはプロの世界で勝利するため。

夢から逃げたらそこで終わり。
そんなことを再認識させられたような気がした。

2011/06/18(土) オーバーヒート
ライオンズクラブのイベント終了後、小西君は翌日地方で仕事が入っているとうことで諏訪で別れ、僕はのんびり下道で帰ることにしました。

深夜の20号線は車も少なく順調に帰っていましたが、軽自動車に重い荷物を積んだせいか、アップダウンが激しかったせいか、東京に入る直前に水温計のランプが点灯。

いわゆるオーバーヒートです。

途中、ウルトラマンに遭遇しましたが救ってはもらえず…

イエローハットを見つけ、営業時間まで車内で寝ることにしました。


"あゆとウルトラマン"の結び付きを考えましたが、答えはとうとう見つかりませんでした。

なかなかしんどいドライブでしたよ。

2011/06/17(金) ライオンズクラブイベント
久しぶりに下諏訪へ。

ライオンズクラブの方たちにもすっかり覚えていただき、毎回のように呼んでいただいてありがたく思います。

《ライオンズクラブセットリスト〜1〜》
1、君の風になりたい
2、春夏秋冬二十年
3、万治の風

〜2〜
1、「いちご白書」をもう一度
2、道家師のソネット
3、上を向いて歩こう

2011/06/16(木) ボクサーパンツ
試合用のパンツが出来上がりました。

"一寸の虫にも五分の魂"の文字は予算オーバーで入れられませんでした。

それでもなかなかの仕上がりです。

"EHIME☆POWER"
彼が愛媛出身ということでイメージはみかん。

19日はいよいよ村上育美のデビュー戦です。

勝ったらまた叙々苑をおごることになっています…

2011/06/15(水) 一日一食
最近は腹筋が行方不明になっている。

今も一日二十回ゆっくり息を吐きながら腹筋してるけど、余計なものが邪魔をして腹筋が見えなくなっている。

もう一度腹筋に会いたい。

腹筋に再会できるまで、これからしばらく一日一食で頑張ってみます。

2011/06/07(火) 逆さツリー
2012年5月22日に開業する東京スカイツリーの展望台利用料金が発表された。


第2展望台(約450m)の利用料金は大人3000円ということだ。

ちょっと高いな…っていうのが素直な感想。



張り切って"逆さツリー"の写真を撮りに出掛けたら、午後は逆光で大失敗。


「逆さツリー撮りたいなら午前中に来ないと」


そんな声が聞こえてきました。

2011/06/01(水) a-more 6月〜のスケジュール
6月17日(金)〈終了〉
『下諏訪ライオンズクラブ定例会』
◇場所:長野県下諏訪町『かめや旅館』
◇時間:19:00〜
※一般観覧はございません


7月3日(日)〈終了〉
『七夕チャリティーライブin橋本政屋』
◇場所:長野県下諏訪町南高木9069『橋本政屋』
◇時間:15:00〜
◇料金:1800円(1ドリンク付)
※チケット料金の一部は東日本大震災の義援金になります



8月6日(日)〈予定〉
『a-moreコンサートin原田泰治美術館』
※詳細後日



☆8月9日(火)〈決定〉
『平和の集い』
※a-moreゲスト演奏します
◇場所:下諏訪総合文化センター やまびこホール
◇住所:長野県下諏訪町
◇時間:13:00〜
※一般観覧未定



8月14日(日)〈決定〉
『婚活ナイトクルージングパーティー』
◇場所:諏訪湖『カフェ竜宮丸』
※一般観覧はございません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.