ぴろのりの日記
日々の出来事や感じた事など綴っていきます☆彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 a-moreワンマンライブ〜春爛漫〜
2013/03/29 全体リハーサル
2013/03/28 ガリガリ君〜コーンポタージュ
2013/03/25 海の中道〜金印ドッグ
2013/03/24 林さんの結婚式

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2012/11/28(水) "ありがとう"ウインクコンサート決定
"ありがとう"ウインクコンサートが12月16日(日)に決定しました。

下諏訪に来させていただくようになってからずっとお世話になっていた下諏訪の"名物ママ"とこのお店。

このお店で出逢った方たちも数えきれぬほど…

そんなお店が残念ながら今年一杯で閉店となります。

寂しいですが最後のウインクコンサートです。
この日はリクエスト中心の演奏になります。
近隣の方、大集合ですよ〜



☆12月16日(日)
『"ありがとう"ウインクコンサート』
◇会場:ウインク
◇開場/17:30〜 開演/18:00〜
◇料金:2000円(ドリンク付)
◇住所:長野県下諏訪町平沢町294-1
◇お問い合わせ:0266-27-3430(ウインク)

2012/11/27(火) 草ムラのヒーロー〜セリカLB〜
また見ぃつけた♪

2代目セリカのリフトバック。

こいつは僕と同い年くらいかな。

今はきっと渋いおじさんになったであろうその人の、青春の詰まった車。

僕はその人の青春を、現代からちらっと覗き見して楽しんでいる。

2012/11/26(月) 下諏訪へ
今日は早起きして下諏訪に向かいました。

12/8の『万治の風発売3周年コンサート』のPR活動です。

ラジオ局に旅館にCDショップに、10件以上回らせていただきました。

皆さん快くポスターを貼らせていただき、ありがとうございました。

2012/11/20(火) 似顔絵
お世話になってる武蔵小山のマスターの誕生日が近いので、似顔絵を描いてあげました。

しかし久しぶりに絵を描いたなぁ。

しばりく触ってないアクリル絵の具はほとんどカチカチに固まってました。

時間があればもっといろいろ描きたいのに…

2012/11/16(金) 誕生日の朝焼け
お誕生日メールに添えて母ちゃんが送ってきた写真です。

魚屋で働いてるからいつも早起き。

でも母ちゃんから"おめでとう"と言われるとなんだかしっくりこない。

あなたに"おめでとう"って言ってあげたいんだけど…

なかなか言えない。

来年のお年玉は奮発しよう。

2012/11/15(木) 誕生日
11月15日

35歳の誕生日を迎えました。

こうして繋がってくれてるみなさんに心から感謝します。

『右手に元気、左手に勇気』

まだまだ納得のいくまで頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2012/11/13(火) 草ムラのヒーロー〜トヨタ パブリカ〜
トヨタの大衆車、"パブリカ"

名前の由来はパブリックカーの略。

これは"パプリカ"みたいなカラーリングだけど、パプリカとは関係ないんだよね。


近くで野良仕事してたおじいさんが嘆いてた。

この辺りにあるゴミは誰かが不法投棄していったと。

僕は宝物を見つけたようにゴミをまたいで車に駆け寄っていった。

2012/11/05(月) パン遊舎 pono-pono
初めてみんなでうががいました。

岡谷にある『パン遊舎pono-pono 』

優しくてあったかくて、ほんとに美味しかったです。

なかでもキーマカレーのパンがすごく好みでした♪

今まで食べたカレーパンの中で一番かも…

ありがとうございました。


パン遊舎 pono-pono
長野県岡谷市長地柴1-2-25
(毎週土曜日営業)

2012/11/04(日) まんじ君
まんじ君の正体、実は…

2012/11/03(土) ぶらり下諏訪三角八丁
時間に余裕を持って朝3:30に東京を出発。

中央道の朝焼けと山々の紅葉の"紅"がとても鮮やかでした。

諏訪にはもう霜が降りていて、最低気温は0℃近くまでいってたそうです。


《三角八丁セットリスト》
〜1st.〜
1『君の風になりたい』
2『cry』
3『秋桜』
4『ルイジアナ ママ』
5『Stand By Me』

〜2nd〜
1『みちしるべ』
2『てぶくろ』
3『Do You Wanna Dance』
4『Yesterday Oncemore』
5『万治の風』

お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました。

次回は12/8の儀象堂でお会いしましょう!

2012/11/02(金) アンジェリーナのモンブラン
アンジェリーナのモンブランケーキに遭遇。

吉祥寺に住んでた頃はよく駅地下で買って帰ってました。

当時のマネージャーが教えてくれてしばらく大ハマりでした。

2012/11/01(木) a-more 11月〜のスケジュール
a-more 11月〜のスケジュール



☆11月3日〈決定〉
『三角八丁』
◇会場:儀象堂、浮島
◇住所:長野県諏訪郡下諏訪町3289
◇1st.11:00〜
2nd.12:30〜(浮島)
3rd.14:00〜
※観覧無料



☆12月8日(土)〈決定〉
『万治の風発表3周年記念a-more&BUZZBUZZBUZZコンサート』
◇会場:下諏訪町儀象堂シアター
◇住所:長野県諏訪郡下諏訪町3289
お問い合わせ:0266-27-0001(儀象堂)
◇時間:1stステージ13:00〜

2ndステージ16:00〜
◇料金:3000円
※スペシャルゲスト、向陽高校


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.