ぴろのりの日記
日々の出来事や感じた事など綴っていきます☆彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 a-moreワンマンライブ〜春爛漫〜
2013/03/29 全体リハーサル
2013/03/28 ガリガリ君〜コーンポタージュ
2013/03/25 海の中道〜金印ドッグ
2013/03/24 林さんの結婚式

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2012/12/31(月) 大晦日
大晦日だというのに全く実感がないでいすね。

でも振り返れば大晦日実家で過ごすなんて久しぶりです。

上京してからはほとんど年明けに帰っていたので。


弟夫婦が住んでるんで、大石家はとても賑やか。

総勢11人の食卓です。

これからまた賑やかな年越しそばになります。


帰郷する前にスマートフォンにしたのですが、うちはエリア外みたいで、電話以外使えないんですよ。

佐世保市の繁華街まできて、やっと日記書いてます。

電話だけじゃとても不便だな〜


外は雪。

雪国みたいに一面真っ白です。

スタッドレスタイヤでよかった〜(((^^;)

2012/12/28(金) 九州行きフェリー
今年も35時間の長い長いフェリーの旅。

ラブと一緒に長崎へ向かいます。

贅沢な時間の使い方だなって思うけど、やっとゆっくり自分を振り返れる時間。


出航前にデッキに出たら雨が雪に変わってましたよ。

2012/12/25(火) クリスマスの東京タワー
メリークリスマス。

誕生日が過ぎてから年の瀬までの時間は毎年早いなと感じる。

今年は一年を振り返るより、来年のことばかりを考えている。

いつも遠くから眺めるだけだった東京タワーがクリスマスカラーだったので、写真を撮り取りにきた。

2012/12/20(木) 日本一のいちご
北海道に住む方より、たくさんのいちごをいただきました。

日頃からエーモアを応援してくれてる日本で一番北のファンの方です。

このいちご、日本一になったそうですよ。

本当にありがとうございました。

2012/12/19(水) 空が綺麗
"幸せ"というものは実体がないから、その人の価値観で幸せかどうか決まると思う。

ある人にとってはどうでもいいことが、自分にとっては幸せに感じることがある。


自信の無い人生だから過去を振り返る度に感傷的になるけど、なんとなく、自分らしく生きて行ければいいと思える瞬間がある。

2012/12/18(火) 大丈夫
"諦めること"や"捨てること"

これはマイナスの響きがするけど、ぐいっと前に進むキッカケだったりする。

でもきっと自分にこう言うと思う。

『大丈夫!』


大事にしてたものが今年はいろいろ無くなってしまった。


さて、年末の大掃除少しずつやるか。

2012/12/16(日) ありがとうウインクコンサート
今年でcloseすることになったウインクでのコンサート。

初対面のママに恐る恐る"上沼恵美子に似てますよね?"ねって言ったら"私は倖田來未よ"って怒られましたね。

あれから早三年。

いつからかママは僕ら二人の一番の応援団になってくれました。

カラオケの機械もわざわざ『万治の風』が入っている機種にしてくれたそうです。

東京でのライブでも、下諏訪からの30人のバスツアーは大変心強いものでした。

いつも何かあればママに助けてもらっていたような気がします。

本当にありがとう。

そして14年間、本当にお疲れ様でした。

2012/12/15(土) 実家のにゃんこ
もう12月も半ばですね。

今年の正月は初めてラブのいない家へ帰ります。

ラブの亡骸と一緒に帰ろうと思ってます。


弟たちに拾われてきた猫たちがだいぶ大きくなったと写メールを送ってくれました。

2012/12/11(火) 美容室いきたい
髪伸びたよぉ…

最近は短髪が好みになってきたから、年末までに切らないとって思ってます。

気付けばここんとこ年に2回くらいしか美容室いかないなぁ。

あとはだいたい自分で切ってしまってる。


近所の新しい美容室を模索してるところです。

2012/12/10(月) 似顔絵〜partU〜
前回描いたマスターの絵が大変好評だったらしく、それを見た方より娘さんの誕生日にどうしても絵をプレゼントしたいので僕に描いてくれとの依頼が来ました。

やっと時間できたので少しずつ取りかかってます。

喜んでくれると良いのだけれど♪

2012/12/09(日) 『備えあればうれしいな』
今日の車はノーマルタイヤでした。

なんてことない道で10回ほどスリップしたけど、ぶつけなくてよかった。

上り坂はまったく上らなくてお巡りさんに引き返すように指示されました。

帰りはますます雪が降ってしまい、泣く泣くオートバックスへ…

スタッドレスタイヤを持っているのに積んで来るのを怠りました。

『備えあれば憂い無し』

来週はスタッドレスで向かいます。

2012/12/08(土) 『万治の風3周年記念コンサートin儀象堂』
『万治の風3周年記念コンサートin儀象堂』

BuzzBuzzBuzz、そしてMOMOさんありがとう。
素晴らしいメンバーと演奏できました。
それから向陽高校のバンドチームもね。

たくさんの方においでいただき、ありがとうございました。

それにしても行き帰り、大変な雪でしたね。

来週の日曜日もまた下諏訪にお邪魔します。

2012/12/07(金) 明日は『万治の3周年記念a-more&BUZZBUZZBUZZコンサート』
いよいよ明日になりました。


『万治の風発表3周年記念a-more&BUZZBUZZBUZZコンサート』
◇会場:下諏訪町儀象堂シアター
◇住所:長野県諏訪郡下諏訪町3289
お問い合わせ:0266-27-0001(儀象堂)
◇時間:1stステージ13:00〜

2ndステージ16:00〜
◇料金:3000円
※スペシャルゲスト、向陽高校
近隣の方はぜひお待ちしております。

きっと楽しいコンサートになりますよ♪

2012/12/06(木) 真冬のひまわり
クリスマスも近いというのに、大きなひまわりが堂々と咲いていました。

冬の時代でも不遇の日々でも、力強く生きて行けば花開くと教えてくれてるようです。

2012/12/01(土) a-more 12月〜のスケジュール
a-more 12月〜のスケジュール



☆12月8日(土)〈決定〉
『万治の風発表3周年記念a-more&BUZZBUZZBUZZコンサート』
◇会場:下諏訪町儀象堂シアター
◇住所:長野県諏訪郡下諏訪町3289
お問い合わせ:0266-27-0001(儀象堂)
◇時間:1stステージ13:00〜

2ndステージ16:00〜
◇料金:3000円
※スペシャルゲスト、向陽高校


☆12月16日(日)
『"ありがとう"ウインクコンサート』
◇会場:ウインク
◇開場/17:30〜 開演/18:00〜
◇料金:2000円(ドリンク付)
◇住所:長野県下諏訪町平沢町294-1
◇お問い合わせ:0266-27-3430(ウインク)



☆1月24日(月)〈決定〉
『パーティーイベント』
◇会場:兵庫県某所



☆2013年エーモアワンマンライブ企画中!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.