ぴろのりの日記
日々の出来事や感じた事など綴っていきます☆彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 a-moreワンマンライブ〜春爛漫〜
2013/03/29 全体リハーサル
2013/03/28 ガリガリ君〜コーンポタージュ
2013/03/25 海の中道〜金印ドッグ
2013/03/24 林さんの結婚式

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2012/05/29(火) 相合い傘
最近は突然の雨が多くて、バックに折り畳傘がかかせませんね。

今日、可愛いい相合い傘を見つけたので、こっそり盗撮させていただきました。

2012/05/28(月) よ、どうだい?
夜中に興味深い看板に遭遇しました。

憧れの寅さん。

"どうだい?"って聞かれたら中畑さんみたいに"絶好調よ"なんて言える生き方をしなきゃいけないな…

寅さんと一杯やりたいな〜

2012/05/22(火) スカイツリー開業
何故スカイツリーが634メートルなのかというと、立地する土地がその昔"武蔵の国"と呼ばれていたからだそう。


世紀の瞬間に東京にいたということは、この先いい思い出になると思います。


さて、いつになったら展望台に上れるかな?

2012/05/21(月) 金環日食
朝方、ウエストポーチにサングラスとカメラを用意して準備万端。

まだ時間があると思い、30分だけ仮眠しようと横になると見事に寝過ごしてしまいました。

楽しみにしていたのに肝心の写真を撮ることができませんでした。

しょうがないので、金環日食に近い写真を載せておきます。

2012/05/20(日) 外食日和
日曜日は外食日和。

この日は近くのインドカレー屋さんに。

これはチャーハンカレー。

おいしかったけど、この組み合わせはトゥーマッチ。

塩っ辛くて喉が渇きそう。
白いご飯にしとけばよかったかな。

2012/05/13(日) 母の日
普段はぶっきらぼうな僕だから、母の日くらいはカーネーションに短い手紙を添えて…


夏用の帽子と、ハンカチを母の日に届くように送りました。


"届いたよ、ありがとう"っていう母ちゃんからの電話が照れ臭くって、"あぁ、はいはい"ってやっぱりぶっきらぼうな口を聞いて…


周りの人が聞いたらきっとびっくりするんだろうな。


そんな毎年恒例の母の日のやり取りです。

2012/05/08(火) 新人戦トーナメント〜in後楽園〜
村上育美君は初戦をなんとか勝利しました。

試合は自分が戦ってるような気持ちになり、いてもたってもいられなくなります。

勝利のインタビュー、ラウンドガールのかわいこちゃんに照れながら答えてましたね。

ボクサーパンツのみかんのデザインはやはりインパクトがあるようです。

勝ててよかった!

2012/05/06(日) 草ムラのヒーロー〜クラウン〜
"いつかはクラウン"というキャッチフレーズはあまりにも有名です。

この写真に関しては"いつかのクラウン"ですね。

僕と同い年くらいのロイヤルサルーン、最上級クラスです。

突然目の前に現れた"いきなりクラウン"でした。

2012/05/05(土) フリーマーケット
ゴールデンウィーク後半ははっきりしない天気でしたね。


巨大フリーマーケットに遭遇し、閉館時間間際、インペリアルトールホソアカクワガタと、サソリのキーホルダー(いずれも実物入り)と、高見山のソフビ人形を手に入れました。

冷静に考えると無駄な買い物だったような…

"何か買わなきゃ"と雰囲気に飲まれるタイプなんでしょうかね。

2012/05/01(火) a-more 5月〜のスケジュール
☆7月22日(日)〈予定〉
『a-moreワンマンライブ』
◇会場:新宿メモリーズ
◇住所:東京都新宿区歌舞伎町1-6-14第二ショーリビルB1(新宿区役所の真裏です)
TEL/03-3208-6540
◇時間:open/18:00〜 start/19:00〜
◇料金:2500円(ドリンク別途)



☆7月29日(日)
『橋本政屋コンサート』
◇会場:橋本政屋
※詳細は後日記載いたします



☆8月1日(水)〈予定〉
『パリミキコンサート』
◇会場:長野県下諏訪町6142-1
◇時間:am11:00〜
※観覧無料です。
※詳細は後日記載いたします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.