ぴろのりの日記
日々の出来事や感じた事など綴っていきます☆彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 a-moreワンマンライブ〜春爛漫〜
2013/03/29 全体リハーサル
2013/03/28 ガリガリ君〜コーンポタージュ
2013/03/25 海の中道〜金印ドッグ
2013/03/24 林さんの結婚式

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2012/08/31(金) 親鸞〜我が心のアジャセ
親鸞聖人750回大遠忌記念公演
『親鸞〜我が心のアジャセ』
主演:川崎麻世

浅草公会堂に行ってきました。

久しぶりに川崎麻世さんとお会いすることができました。

劇においては、凄まじい練習をされてるんだなとただただ圧倒されるばかりでした。


麻世さんにはエーモア結成当時に大変お世話になりました。

なんと麻世さん、『Bell Boy』唄えるんですよ♪

2012/08/30(木) ブルームーン
"ブルームーン"というのが話題になっている。

月の満ち欠け周期はおよそ29日、これに対して1ヶ月は30日、このいずれかによってまれにひと月に2回満月になることを言うらしい。

ブルーに光るスカイツリーと写真におさめたが、携帯だとあまり良くわからないね。

次に見られるのは2015年の7月2日らしいです。

2012/08/29(水) つるとんたん
来月のライブの打ち合わせをかねて、若さんと六本木のつるとんたんへ来ました。

僕はがっつりカツカレーうどん。

今日の若さんは絶好調のようです♪

2012/08/24(金) 洋菓子フレール
下諏訪町にある洋菓子『フレール』

映画『いま、会いにゆきます』で中村師堂が12年分ケーキを予約したのをおぼえていますか?

『フレール』はそのお店なんです。

最近知って驚きでした。

もちろんケーキも最高においしかった。

それにかなりのイケメンパティシエさんです。

2012/08/23(木) さだまさしさん
なんと…

ずっと憧れだったさだまさしさんと会うことができました!

わずかな時間でしたが、長崎のこと、音楽のことを色々と話すことができ、生涯忘れられない一日となりました。

もちろんCDもフライヤーも渡すことができましたよ。

久しぶりに緊張してずっと脚が震えていましたが、写真がぶれなくてよかった…(^_^;)


俺ももっとがんばらんば!!

2012/08/20(月) スイカ
大石家の夏の収穫祭の一コマ。

マダーボールがほとんど。


今年はスイカがたらふく食べられて幸せでした。



丸一日携帯の電波が入らないのも、たまには良いものです。

2012/08/19(日) 東京へ
フェリーに乗り込みました。

きっといつもより長い35時間。

2012/08/18(土) 今を大事に
いったい命はどこから来てどこに還っていくんだろう。

例え生まれ変わったとしても前世の記憶なんてないからね。


今を大事に生きていかなきゃね。

2012/08/17(金) 虹の橋
見馴れた景色 雨上がりの道に君がいない

瞳の奥に生きてる君が溢れてこぼれてくる

失ってわかること…
失うことなんて考えたくなかったからわからなかった

もう泣かないよ 後悔しても君が悲しむだけだからね

強く生きるよ ずっと君がついててくれるなら
寂しくはないよ 君が見守ってくれるなら


太陽が沈み 遠くの空に今日も星が生まれた

願いごとひとつ…
虹の橋でまた会えますように

2012/08/16(木) さよなら、ラブ
今日、愛犬ラブが天国へと旅立ちました。

13年と半年。

まるで僕が帰ってくるのを待っててくれたかのように…

昨日の散歩も普段のコースを走ってくれたのに。

今は気丈にふるまって冷静に事を受け止めているけれど、これからラブとの思い出を振り返る時間が続くのでしょう。

この先、姿を変えて僕と再び出逢ってくれるのか、虹の橋のたもとで僕を待っててくれるのか、僕には知るよしもありませんが、早く元気になって普通の生活が送れるように頑張ります。

このサイトでいつもラブを見てくれたみなさん、どうもありがとう。

2012/08/15(水) 今日のラブ
男の子だけど南国の花でちょっとおめかし。

2012/08/14(火) ちゃんぽん終了
親父とちゃんぽんを食べに近くの萬福という食堂へ。

席に座ってから、"今日はちゃんぽん終了しました"だって。

知ってれば他のちゃんぽん屋さんに行ったのに…

親父も渋い顔になっています。

僕は仕方なく刺身定食に。

でも刺身定食は"刺身"がお代わり自由なんです。

やけ食いで3回お代わりしました。

2012/08/13(月) 長崎へ
待ちに待った夏休みでしたが、計画性のない僕は結局車で帰ることになりました。

東京〜長崎間、約1300Kmの孤独なドライブ。

ひたすら故郷へ向かって、楽しんで走ってます♪

2012/08/03(金) 松本ハイランド
夢の松本ハイランド、最高です。

スイカ人間の僕にプレゼントしてくれた西沢さん、高橋さん、ありがとう。

2012/08/01(水) a-more 8月〜のスケジュール
a-more 8月〜のスケジュール


☆8月1日(水)〈終了〉
『パリミキコンサート』
◇会場:長野県下諏訪町6142-1
◇時間:am11:00〜
※観覧無料です。



☆9月15日(土)〈決定〉
『くらすわコンサート』
◇会場:長野県諏訪市くらすわ
※詳細は後日記載します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.