ぴろのりの日記
日々の出来事や感じた事など綴っていきます☆彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 a-moreワンマンライブ〜春爛漫〜
2013/03/29 全体リハーサル
2013/03/28 ガリガリ君〜コーンポタージュ
2013/03/25 海の中道〜金印ドッグ
2013/03/24 林さんの結婚式

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2013/01/31(木) 春よ来いコンサート
2月23日(土)
詳細決定しました。

『SHIN+Shue 春よ来いコンサート』
◇ゲスト:赤塩正樹(元H2O)、a-more
◇会場:下諏訪町儀象堂シアター
◇住所:長野県諏訪郡下諏訪町3289
お問い合わせ:0266-27-0001(儀象堂)

よろしくお願いします。

2013/01/29(火) 穴八幡神社
知り合いのベースマンにすすめられて、早稲田にある穴八幡神社へ行ってきました。

こちらの神社で冬至から節分の間に配布される『一陽来復御守』という金銀融通の御守りをいただくためです。

金回り、すなわち仕事運上昇の御守りです。

そのベースマンは日々断るくらい仕事が舞い込んできてるそう…

2013/01/26(土) 林さんと
命の恩人である林さんが東京にいらっしゃいました。

昨年林さんと計画を立てた富士登山が、スケジュールミスで実現できず…

今年は必ずと再び熱い約束を交わしました。


それから林さんから嬉しい報告が。

3月にお祝いに歌いにいってきます。

今日は一緒にスカイツリーに行き、自由が丘のママの店へ。

2013/01/25(金) 大石長一郎
神戸でいい気分。

小西君のご両親と打ち上げみたいな感じで盛り上がりましたよ。

『大石長一郎』一本いただきました。

2013/01/24(木) 神戸ライオンズクラブイベント
神戸三ノ宮ライオンズクラブのイベントにて演奏させていただきました。

パーティーイベントでは異例の1時間(アンコール含)近くのステージ。

前川清さんの『そして神戸』がやはり一番盛り上がったかな…(^^;)

〈ライオンズクラブセットリスト〉
1、Bell Boy
2、そして神戸
3、熱い想い
4、万治の風
5、祈り
6、川の流れのように
7、道化師のソネット
〜アンコール〜
ホテルカリフォルニア

2013/01/23(水) チケット完成
何とかチケット完成。

5回くらいプリンター詰まりました。

3/31、バンドワンマン
六本木ケントス

どうぞよろしくお願いします。



3月31日(日)
『2013 a-moreワンマンライブ』
◇会場:六本木ケントス
◇開場/18:00〜 開演/19:00〜
◇料金:3500円(1ドリンク付)
◇住所:東京都港区六本木5-3-1第二レーヌビルB1
◇お問い合わせ:03-3401-5755(六本木ケントス)
http://www.kentos-roppongi.jp/

2013/01/20(日) 長崎カレー
ふるさと祭り東京に出展された、佐世保の牛テールカレー。

お店の方に「僕も佐世保なんですよ〜」って話しかけたらよほど嬉しかったらしく、ローカルな話に発展していき、次のお客さんを待たせる始末。

おいしかったけどこのお店知らなかったな〜(^^;)


長崎テレビ推進 牛テールカレー
『豊味館』
佐世保市大塔町2002ー16
0120ー298ー147

2013/01/19(土) 似顔絵〜三枚〜
最近描いた似顔絵です。


実際の方々の写真はNGですが、自分でも結構似てると思います。


似顔絵の依頼、受付中です…(^^;

2013/01/14(月) 雪だ〜
関東地方はお昼くらいからぐんぐん積もって、一面真っ白な景色に。

長野で雪は見慣れてるけど、東京の雪はやはり嬉しくて、外に出てはしゃいでいました♪

さしてる傘がほんの数分で重〜くなり、靴も洋服も雪に覆われてびちょびちょ。

今日は全国的に成人式だったけど、みんな大変だったでしょうね。


さて、3/31(日) にa-moreバンドワンマンが決定しました。

今回は初の六本木ケントス。

あのケントスですよ〜♪

ぜひスケジュールを開けておいてくださいね。

2013/01/08(火) ただいま
フェリーから見た日の出

遮るもののない贅沢な景色でした。

2013/01/07(月) 馬鹿の高枕
東京へ向かっています。

馬鹿の高枕で素敵な夢を見ながら…

2013/01/06(日) 東京行きフェリー
門司港発東京行きフェリー


北九州に住む友達が見送りに来てくれました。

彼とは15年来の付き合い。

何でも腹をわって話せる友達です。

ジュノンスーパーボーイコンテストで出逢いました。

2013/01/05(土) 元祖長浜
東京へ戻る前にはやっぱりコレ!

2013/01/04(金) 猶興バスケ部
高校時代のバスケット部の集まり


年末にも飲み会あったから、今回はちょっと参加者少なめです。

カラオケが始まると、毎回決まって高校時代に歌っていたちょっと恥ずかしい歌を歌わされます…

この日は“梶原”という天敵がいなくて助かりました(^^;

2013/01/03(木) クッキー
今日は墓参りの後、ラブと犬猿?犬山羊?の仲だったクッキーに会いに行ってきました。


いつもの散歩道をひとり歩けば想い出ぽろぽろ…

冬の高原の寒さが肌身にしみます。

2013/01/02(水) 初詣
新年明けましておめでとうございます。


元旦に弟夫婦と初詣

地元の白岳神社は長い長い石段があるので、前日の雪で子供たちは滑って転んで一張羅が泥だらけ。


今年は年男ということもあり三社巡り。

大きな変化の一年になりそうです。


皆様にとって今年が更に良い一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

2013/01/01(火) a-more 1月〜のスケジュール
a-more 1月〜のスケジュール



☆1月24日(木)〈終了〉
『パーティーイベント』
◇会場:兵庫県神戸市ホテルモントレーアマリー
※一般観覧はございません。




☆2月22日(金)〈予定〉
『スタジオコンサート』
◇場所:長野県諏訪市
※一般観覧はございません。



☆2月23日〈決定〉
『元H2O赤塩さんコンサート』
◇会場:下諏訪町儀象堂シアター
◇住所:長野県諏訪郡下諏訪町3289
お問い合わせ:0266-27-0001(儀象堂)
※a-moreはゲストとして参加します。



☆3月10日(日)〈決定〉
『原田泰治美術館コンサート』
※詳細は後日掲載します



☆3月31日(日)〈決定〉
『2013 a-moreワンマンライブ』
◇会場:六本木ケントス
◇開場/18:00〜 開演/19:00〜
◇料金:3500円(1ドリンク付)
◇住所:東京都港区六本木5-3-1第二レーヌビルB1
◇お問い合わせ:03-3401-5755(六本木ケントス)
http://www.kentos-roppongi.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.