ぴろのりの日記
日々の出来事や感じた事など綴っていきます☆彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 a-moreワンマンライブ〜春爛漫〜
2013/03/29 全体リハーサル
2013/03/28 ガリガリ君〜コーンポタージュ
2013/03/25 海の中道〜金印ドッグ
2013/03/24 林さんの結婚式

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2013/02/25(月) ピータン
苦手な人が多いけど僕は大好きだなぁ。

近所にとっても美味しい中華料理屋さん見つけました。

あひるさんごめんなさい、命をいただきます。


武蔵小山
『悟空』

2013/02/24(日) 山王閣ホテルからの眺め
宿泊させていただいた山王閣ホテルの大浴場。

生まれたばかりの朝日が雪景色の町を染めて、とても幸せな気分になりましたよ。


従業員のみなさんは個性的な方ばかりで、我々のファンになってくれました。


数年後に山王閣ホテルがなくなってしまうのはとても残念です。

2013/02/23(土) 春よ来いコンサート in 儀象堂
二胡奏者のSHIN+さん、シュエさん、H2Oの赤塩さんとご一緒させていただきました。

H2Oの大ヒット曲、『想い出がいっぱい』はやはり盛り上がります。

私が相方担当ということで少し緊張しましたが…

とても良いコンサートになりました。


次回は3/10(日)、原田泰治美術館にてコンサートを行います。

2013/02/22(金) LCVスタジオコンサート
今日は長野県LCVテレビでのスタジオコンサートでした。(全5曲)

放送は5月の予定です。


明日は下諏訪町、儀象堂シアターでのコンサートに参加してきます。

下諏訪観光応援団始動です。

2013/02/21(木) 明日から下諏訪
明日から下諏訪に行きます。

明日はテレビ収録、明後日は儀象堂シアターにてコンサートに参加させていただきます。

諏訪地方は連日雪みたいですね。

中央道のトンネルも開通したし、スタッドレスタイヤの準備も万端。

下諏訪の皆さんに久しぶりに会えるのを楽しみにしてますよ〜


『SHIN+Shue 春よ来いコンサート』
◇ゲスト:赤塩正樹(元H2O)、a-more
◇会場:下諏訪町儀象堂シアター
◇住所:長野県諏訪郡下諏訪町3289
お問い合わせ:0266-27-0001(儀象堂)

2013/02/15(金) ブランデーグラス
ブランデーグラス、いただきました。

"グラスの底にも残り少ない夢が揺れてる…"

石原裕次郎さんの曲、『ブランデーグラス』が染みてくる年頃になりました。

2013/02/14(木) バレンタインデー
今日はバレンタインデーですね。

さっき買い物に出かけた時、高校生が、女の子にもらったチョコレートを自慢気に友達に見せてました。

それを見ながら僕も学生だった頃のドキドキ感を思いだしたり…


『I've』のCDを持ってくれてる方は是非この時期に聴いてくださいね♪

2013/02/13(水) DJ
最近よくつるむDJ。


DJっぽいけど、ぽいだけで実際はDJやってない。


昨年の新宿メモリーズでのライブでは若月さんに間違えられて喜んでいた。


変な奴…

2013/02/10(日) 休日カレー
連休はは寸胴鍋いっぱいに牛すじカレー作ります。

こだわればお金がかかりますよね。

意外と牛すじは高級食材です。

2013/02/04(月) いつも心に
写真加工のアプリにハマって、ラブの写真を分割していたら涙が…


いまだに思い出さない日はありません。

2013/02/03(日) 節分祭
今年は年男ということもあり、氏神様である氷川神社の節分祭に参加させていただきました。

初の裃(かみしも)姿にドキドキ。

石原軍団…
ではないですが、こちらの神社では石原宏高議員が豆まきされました。

参加者による福引きでは1等賞の加湿器が当たってしまいました。

2013/02/01(金) a-more 2月〜のスケジュール
a-more 2月〜のスケジュール



☆2月22日(金)〈予定〉
『スタジオコンサート』
◇場所:長野県諏訪市
※一般観覧はございません。



☆2月23日(土)〈決定〉
『SHIN+Shue 春よ来いコンサート』
◇ゲスト:赤塩正樹(元H2O)、a-more
◇会場:下諏訪町儀象堂シアター
◇住所:長野県諏訪郡下諏訪町3289
お問い合わせ:0266-27-0001(儀象堂)



☆3月10日(日)〈決定〉
『原田泰治美術館コンサート』
※詳細は後日掲載します



☆3月31日(日)〈決定〉
『2013 a-moreワンマンライブ』
◇会場:六本木ケントス
◇開場/18:00〜 開演/19:00〜
◇料金:3500円(1ドリンク付)
◇住所:東京都港区六本木5-3-1第二レーヌビルB1
◇お問い合わせ:03-3401-5755(六本木ケントス)
http://www.kentos-roppongi.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.