ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/12 入学式
2007/04/02 にゅ〜〜〜〜カメラ♪
2007/01/25 むふふふ♪
2006/12/30 ハッピーバースデー☆
2006/12/19 おやおや

直接移動: 20074 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/17(日) いと、おそろし。。。
本日快晴〜☆「どこ行く〜?」「う〜ん」
で、ほんとにどこ行くんだろう??と思ったら
以前バラ(京成のもの)がたくさん置いてあるショップがあって
そこに。。きゃ〜!うれしい〜!けど、コワイ〜。。。(^^;)

あんまりないかな〜??いえいえ、あるわあるわ(☆。☆)
奥には届いたばかりで、水揚げしている大苗様たちが。。。
思わず巨大バケツに入らんばかりにタグ確認してしまった(笑)

でも、大きい子はほんとにもうヤバイのよね〜。。。って
「チョコフィオーレ」がある!!!!!
あ〜、今度行ったら絶対自分を抑えられないわ。。。

でも、やっぱりミニをひとつお迎えしちゃいました。
コロンとかわいくて花弁の裏表で色が違う子。
帰って調べたら「ニコール・コルダナ」と判明。
かわいいニューフェイスです。

しか〜し、ここで終わったのではない!!!
夕方買い物にまた出た先で、セントラルやポールセンの
バラがいっぱい置いてある魅惑のゾーンが。。。(◎-◎;)!!
その中で、とってもかわいい子を発見してじ〜っと見てたら旦那が
「欲しいんなら買えば?」
「。。え?で、でも今日もうひとつ買っちゃったし〜。。。」
「いいじゃん、変わってるし安いんだし」(←何も考えてない)
「ほんとにっ!?じゃぁ!!!」とマッハでレジに( ノ ̄∇ ̄)ノ

てなことで、「自粛」とゆ〜言葉は打ち捨てて2つもGETして
しまったのでした щ( ̄∀ ̄)ш

でも、セントラルローズのHP見ても同じ子がいない。。。
掲示板で聞こうと思ったら画像がUPできない。。(TT)
いつか判明しますように。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.