ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/12 入学式
2007/04/02 にゅ〜〜〜〜カメラ♪
2007/01/25 むふふふ♪
2006/12/30 ハッピーバースデー☆
2006/12/19 おやおや

直接移動: 20074 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/25(火) バースデイ
今日は私の記念すべき30代突入の日(笑)

いえいえ、気持ちはいつでもハタチです〜 (* ̄m ̄)プッ 

お寿司も食べて、ケーキも食べて。。。(* ̄ ◇、 ̄*)
。。。はぅっ!!またカロリーオーバーじゃん ( ̄◇ ̄;)!

でも、やっぱりいくつになっても「おめでとう」と言われるのは嬉しいものです。

旦那様は今日、ず〜〜〜いぶん前に友達が手土産に持ってきてくれたケーキが美味しかったと言ったのを覚えててくれて、会社帰りにわざわざそのお店に寄ってケーキを買って帰ってくれました (*^-^*)
とっても美味しかったよ!ありがとうね♪
息子も「お誕生日おめでとう!」って言ってくれて、とっても幸せだな〜とシミジミ。。。

さて、明後日は息子の健康診断&面接、頑張るぞ〜!
と言いつつ、通園グッズが全部作らなきゃいけないものだったらどうしよう。。。と不安なワタシ。。。(^^;) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.