ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/12 入学式
2007/04/02 にゅ〜〜〜〜カメラ♪
2007/01/25 むふふふ♪
2006/12/30 ハッピーバースデー☆
2006/12/19 おやおや

直接移動: 20074 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/30(金) ハッピーバースデー!!
今日は息子の5回目の誕生日です。

今年も近くのファミレスで食事しました。
ひこうきのプレートも全部たいらげて
おもちゃももらえて写真も撮ってもらって
ごきげんでした(^^)
でも肝心のケーキは一口食べただけ。
アイスも生クリームもチョコがかかっていたので
口をつけず。。。(−−;)
あ〜〜、甥っ子の時に見てて
「コイツの時にはチョコなしにしてもらわんと〜」
なんて言ってたのに、そんなことすっかり忘れてるって。。
なのでハハのお腹に収まりました(笑)

そういえば昨年は本当に幼稚園に行けるのかどうか
本気で心配してたなぁ。。フー ( ̄‥ ̄) = =3
でもこの1年ですごく成長したね☆

まだまだ甘えん坊でお母さん命の息子が
いささか心配ではありますが
また1年、元気いっぱいで。。いや
ホドホドにお願いします。。。~(=^‥^A

2005/12/24(土) 思いがけない。。。。♪
いやぁ、また書いてないですねぇ。。。。(苦笑)
今日姉にも「トップが変わってるから日記も更新してるのかと思ったら全然してないしぃ〜〜〜〜」と言われました。
いや、見てるのってアナタくらいじゃないかしら。。。?

とまぁ、なにはともあれ今日はクリスマスイブ、みなさん素敵なクリスマスをすごしていますでしょうか??

今日はおばあちゃんの家に久々に行き、息子はおばサンタ&ばあばサンタからたくさんプレゼントをもらえてうっほうほ(笑)
昼間の買い物中に旦那からメールがあって
「プレゼントは○○(いつも飲んでるお酒)がいいなぁ」
と催促が。はいはいと買って、夕食のチキンやら何やら(つまみ系ですね〜爆)買って帰宅。
旦那が帰ってくるのを待ってみんなで「メリークリスマス!」と楽しい夕食タイム☆息子は早速もらったプレゼントで遊ぶのに夢中。
私と旦那が食事を終えるくらいに、ふいに席を立って部屋を出て行ったと思ったら
「はい、コレ」と包みを渡された。
ほんと〜〜〜にびっくりして「え?え!?」と開けてみたらかわいいリップパレットでした。
「クリスマスだからさ。限定品だって〜(オバちゃんかい)」

話を聞くと朝のTVでプレゼント特集みたいのがあったらしく
それで見ていいなと思って買ったらしいです。
「お前、誕生日にあげたやつず〜っとつけてるじゃん。これなら少しだけどいろんな色があっていいと思ってさ」
え〜〜、そんなの見てたんだ〜。


その後話してて、どうやらだいぶ前に買ったけど、渡したくてウズウズしてたらしいっす(笑)
「ほら、俺プレゼント買ったらすぐ渡したいタイプだから苦痛だったよ」って、ぷぷぷっ

いや正直めっちゃ嬉しかったよ(〃ω〃) ダーリン、ありがとう♪
お正月にはまたネットで大吟醸買うからね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.