ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/12 入学式
2007/04/02 にゅ〜〜〜〜カメラ♪
2007/01/25 むふふふ♪
2006/12/30 ハッピーバースデー☆
2006/12/19 おやおや

直接移動: 20074 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/23(水) 用品販売
今日は息子の体験入園&用品販売の日。
でも生憎の雨〜 (−−;)
徒歩だから余計にガックリ。。。。
でも息子はばあばに買ってもらった傘&長靴で超ご機嫌!!
とはいうものの、園にほとんど着いたところで「もう疲れた〜」って、オイオイ。。
なんとか着いて説明を受けて、子供は年長のおにいちゃんおねえちゃんに
連れられて体験に〜。
その間にお母さん方はいろいろと先生からお話を聞きました。
4,50分して話も終わり、「お子さんを迎えに行ってあげてください」と言われ息子のいる教室にいると、おにいちゃんが息子を膝にのせていて周りにも2、3人の園児が。「お〜い」と声をかけると嬉しそうに走ってきて「バイバ〜イ」と手を振ってました。
しかし、おにいちゃんとはいえ1学年上なだけなのに膝の上。。
息子はマスコットちっくな存在だったのだろうか。。。??
しかし母を見ての第一声が「かあさん、どこいっとったん?」にはまいった。
いや、迷子になってたわけじゃないんですけど〜。。。 f(^^;)

さて、次はほんとに入園式。
とりあえず買ってからほっぽりっぱなしのビデオカメラの
試し撮りしなくっちゃ!!!え〜と、まずは充電。。。(; ̄ー ̄A
さ、先が思いやられる。。。

2005/03/18(金) やっと。。。。
息子の通園グッズができあがりました。
いや、一番簡単なランチョンマットを縫わずに
ほっぽってたのを今日縫ってやっと全部揃いました。
いや〜、ひいて撮ると綺麗に見えますねぇ〜(爆)

ひとつできるだびに目をキラキラさせて
「これ、僕の??幼稚園に持って行くの?」と聞く息子に
なんとなくじ〜〜〜んとしながら制作しましたが、
結構楽しかったです。(*^_^*)
まだまだやることはいっぱいあるけど、あとちょっとで
入園です。

オギャ〜ッと産まれてからもう4年。。。
早いもんだなぁ〜・・・(=。=)

2005/03/08(火) でけた〜〜♪
いつ買ったのか。。。あ、そうだ息子の通園グッズの買い物に
手芸店に行った時にうろうろしてて、以前やってみたいと思っていた
クロスステッチがズラッとあったのでその時に買ったもの。
ということは1ヶ月前ですねぇ〜。
いきなりでっかいものを(勿論バラ〜♪)買おうとしたら姉貴に
「おいおい、普通最初はちっちゃいモンから始めるでしょ〜?ゞ( ̄∇ ̄;)」
と言われ、「あら、そう??」とちっちゃめのキットを買った私(笑)
やり始めると、結構楽しい。チクチクすこ〜しずつできあがっていくのがなんとも地味で細かい作業が好きな私にピッタリ〜♪

できあがったらなかなかカワイイ(*^_^*)
さて、次はでっかいの〜!!(←バカ)

さてさて、手芸店に行ったらとっても興味深いものばかりが。。。
やってみたいもの、3Dアートにペーパークイリング、パーチメントクラフト。。。。キラーン(☆。☆)
全部細かい作業だなぁ〜 f(^^;)

旦那にも、「お前は何にでも凝る方だからな〜。。」と呆れられ。。(笑)
でも、やめられないんですわ〜〜 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2005/03/03(木) 壊。。。
最近壊れ気味の私。ミニを買ったり、クリスマスローズを買ったりしてます。。。(−−;)
早く春が来てくれないと困る〜(って自分の意志が弱いだけなんだけど。。。。)きっと春になって枝葉が伸びたら途方にくれるんだろうなぁ〜、はははっ( ̄▽ ̄;)

昨日はクリローの「パーティードレス バターイエロースポット」をお買い上げ〜。。。鉢まで他の子よりもいいものでVIP待遇。
こんなことしたら目立って旦那にバレバレじゃ〜ん(爆)

さて、お迎えはこれで終わり(のハズ)。
あとは春が終わったら他のお花の植え替えかな?
今年はどんなお花にしようかな〜などと考えている私。
雑誌とかにもよく出てるけど、テーマカラーを決めようかしら・・
欲張りな私は、とりあえず全部違う種類を植えてたからバラバラだったような〜。ま、色あわせは考えてたけど。。。
またいろんな新品種が出るんだろうなぁ〜、ワクワク♪

久しぶりかな〜、ペパクラ。ワニ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.