ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/12 入学式
2007/04/02 にゅ〜〜〜〜カメラ♪
2007/01/25 むふふふ♪
2006/12/30 ハッピーバースデー☆
2006/12/19 おやおや

直接移動: 20074 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/15(金) 暑かった〜〜
今日もぽかぽかいい天気〜♪
息子を送っていって今日初めて家に戻りました。
昨日は役員選出で園にいたので今日が初めての別離(?)
あんまり不安も感じずにさっさと帰った私。
思うことは「何かやらかしてないかしら?」
「またりんご組に行ってないかしら。。?」←そう。
昨日は2回も脱走(?)してりんご組に行っていたのです。。。
まぁ、仕切りのないオープンな造りだからそんなに目立たなかった
のですが焦りました〜 (−−;)
息子よ、そんなにりんご組が良かったのか。。。?

そんなこんなでちょっとPCいじってたらあっと言う間にお迎え
の時間。行ったらみんなと一緒に教室の出口のところで
こっちを向いて座ってる。私を見つけた途端「お〜い!」と手を振られ
てちょっと恥ずかしかった。一人一人おかあさんが名前を呼んで
先生と握手して「さようなら」を言う。きちんと挨拶してから
開口一番「かあさん、どこいっとったん?」
まるで勝手にうろうろして迷子になってた子供に言うみたいな言い方で
 (^^;)
「ん?おうちに帰ってたんだよ〜」
「ふ〜ん、そっか。きょうも幼稚園楽しかったよ!」
お〜〜〜、とりあえずホッ

やっぱりいっぱい遊ぶからか食べるわX2、飲むわX2(笑)
帰ってすぐに「暑い〜〜!」と言って下着いっちょでお風呂入るまでいました。。。

土日と休んでまた月曜から元気一杯に通ってくれますように。。
はっ!!そういえば家庭訪問だった!!!
掃除せねば。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.