ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/12 入学式
2007/04/02 にゅ〜〜〜〜カメラ♪
2007/01/25 むふふふ♪
2006/12/30 ハッピーバースデー☆
2006/12/19 おやおや

直接移動: 20074 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/21(木) 風邪。。。
どうやら息子が風邪をひいた様子。

昨日は初めての雨の日通園で行きは降らなかったのが
お迎え時にザーザー降り。
喜んでカッパを着たものの傘はさしたくなくて
ちょっと頭が濡れちゃったせいかな。。。???
朝から「へっくしょい!!!」鼻ダ〜〜〜〜の繰り返し。

お迎え時には先生に「今日は鼻が出てたみたいで。。。」って言われました。
みんなで座ってるときも私が名前呼んだ時もティッシュで鼻押さえてました。。。(^^;)

詰まってるみたいでなかなか寝苦しいみたいだけど
明日起きたら少しは治まってるかな????

でもいつも風邪ひいても鼻風邪で市販のシロップ薬で3日ほどで
治るたくましさには助かってます。
おかげで引っ越してから病院に行ってないので園に提出する調査書にも行きつけの内科、外科も「特になし」。。。。
ば、場所くらいどこにあるか知らないといけませんよねぇ〜、やっぱり。。。

通園途中のお花♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.