ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/12 入学式
2007/04/02 にゅ〜〜〜〜カメラ♪
2007/01/25 むふふふ♪
2006/12/30 ハッピーバースデー☆
2006/12/19 おやおや

直接移動: 20074 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/06(水) あぁ、また。。。
4月になってる〜。。また書いてない。。。
って姉に突っ込まれました(笑)

今日は姉のところに遊びに行って近くのHCに行きました。
昨年はここでリトルチュチュを買ったハズ。。。
あるかなぁ〜と思ったらビンゴ♪3苗お買い上げ〜。
今年もハンギングに植えよう〜っと!この花も香りも大好き!
ポットを持ったままクンクン、あ〜やっぱりいい香りだ〜(*^。^*)

そして。。。見てはいけないものを見てしまった!!!!
クレマがずら〜〜〜っと!
あ、あぁ、足が勝手に〜〜〜〜(爆)
全部見ましたよ、ハイ。マクロペタラを最初に発見!
うぉ〜〜〜っとタグを見たら、写真も(伸びが)すごかったけど、やはり大きく
なる。。。。(−−;)
でも、いいのがなかったら買ってやるぅ〜!と思って見てたら。。。
ありました!ココロを打ち抜かれた子が。。。
とってもかわいい写真に一目ぼれ!しかも、何も考えずに買ってしまった
モンタナルーベンスと違って木立性の返り咲きちゃん♪
その名は「ヘンダーソニー」
ブルーのとってもかわいいベル咲きの子 (*^_^*)

あ〜あ、もうクレマは買わないって決めてたのに。。。。
丁度お店にいるときに旦那からTELが。。。
「どこ行っとん??」「あ〜、姉貴のとこ〜」「今は?」
「。。。。ホームセンター。。。」
「。。。わはは〜!また花かぁ〜!?」
「う、うん。。」ばれちった。。。( ̄▽ ̄;)
きっと明日朝にはベランダに置いてあるのがばれるんだろうなぁ〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.