ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/12 入学式
2007/04/02 にゅ〜〜〜〜カメラ♪
2007/01/25 むふふふ♪
2006/12/30 ハッピーバースデー☆
2006/12/19 おやおや

直接移動: 20074 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/23(月) おやまぁ。。。。
あはは〜、もう言葉もないですねぇ(^^;)
やっぱり月記にするか。。。。


でもって今年最初の日記がこんなことでいいのかどうか。。
いや、誰も期待してないからいいか(笑)

ついに念願(?)のニンテンドーDSをGETできました♪
思い立ったのはお正月。いや、そんな時期なんかにある訳がない!
で、姉にお願いしてネットで探してもらってて(自分でしろよって感じですが。。。)ついに本日私のもとに〜(^^)

キャンディピンクだったのですが、姉が「これがいいな〜。私の(シルバー)安くするから換えて?」と言われ、ま〜ったく色にコリのない私は即座に「安い!」に惹かれ交換〜☆
チョ〜〜〜破格値で譲ってもらいました。
おね〜さん、感謝っす〜。おかげで本体の値段で本体+ソフト3本買えました〜♪

姉に一緒にやって〜♪と言われてた「どうぶつの森」もしっかり買って、いざ攻略本なんかも買ってみるととおもしろそう〜〜。
ヤバイ、はまるかも(爆)

いや、もちろん園のお仕事やって他の趣味とも平行。。。の予定です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.