ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/12 入学式
2007/04/02 にゅ〜〜〜〜カメラ♪
2007/01/25 むふふふ♪
2006/12/30 ハッピーバースデー☆
2006/12/19 おやおや

直接移動: 20074 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/25(水) お恥ずかしながら。。。
今日は私の誕生日でして。。。f^^;

お昼もご馳走になり(母に)、プレゼントももらいルンルン♪

姉も「今日夜に届くようにしてるから楽しみに〜」(←何か言いたくてしょうがなかったけど聞かなかった 笑)ということで。

ダーリンからは日曜にすでに私の好きなゴ○チェのバッグを2つも買っていいと言われて買っちゃった図々しいワタシ(笑)

でもきっとまた何か買ってくるだろうな〜と思ったら案の定。
帰ってから良を呼び(私は食事の支度中)、
2人して「おかあさ〜ん」と呼ぶので「何??」と行くと、
良はバラを1本、ダーリンはバラの花束を「おめでとう〜!」
と渡してくれました(〃ω〃)  もちろんケーキも買ってきてくれて。。。。
「あんまりお金ないから(お小遣いね。ス。。。スイマセン。汗)これくらいだけど。。」と、いやん、めっちゃ嬉しいわ〜〜♪

良に持たせるために別に1本分けてもらったそうで。。。憎いね、演出が〜( ̄∀ ̄*)

そして食事しはじめたら「ピンポ〜ン♪」
姉からまたバラの花束が!!!
メッセージ付きで、不覚にもホロリとなりそうに。。。(TT)

そういったわけで、バラに囲まれチョ〜幸せな気分(*^。^*)

。。。いやぁ、本当に幸せです。


いっぱいいっぱいありがとう!

ちなみにローズピンク&クリームピンクが姉からで、ダークオレンジ&かすみそうがダーリンからのプレゼントです

ちなみに息子が渡してくれた一輪は黒赤です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.