ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/12 入学式
2007/04/02 にゅ〜〜〜〜カメラ♪
2007/01/25 むふふふ♪
2006/12/30 ハッピーバースデー☆
2006/12/19 おやおや

直接移動: 20074 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/13(月) やっぱりインフル!!
えぇ、夕べから息子が発熱したんです。。。
ていうか、してたんです。全然気づきませんでした(−−;)
ふつうに遊んでて、「眠い。。。」というから「え〜?晩御飯食べないの??」と触ってビックリ!熱い。

すぐに熱を測ったら39度。。あっちゃぁ〜〜〜(><)
やっぱり旦那インフルエンザだったんだぁ。。
でも時間を見ると7時半。夜間の休日診療は23時までで、ギリギリに行ってもインフルエンザだとしても反応が出るかどうか微妙なところ。
それをしんどくてヒーヒー言うのわかってて車に乗せて行って待ち時間がどれくらいになるかもわからないのに子供を連れて行くのにも抵抗が。。。。
はっきりとインフルエンザの反応が出る真夜中の夜間救急ならなおのこと患者も多くて何時間待つかわからない。。。。
でもこのまま家にいて急変したら。。。

ものすごく考えて、やっぱり朝まで私が頑張って看ていることにした。私の判断が間違っているかもしれないとも思った。

でも結局朝まで何回か目を覚ましたけど首や脇、太もも内側を冷やしたらなんとか寝てくれました (^^;)
途中で関節痛もよくなったのか保冷剤をあてている私に
「もうよくなったよ〜おねつないよ〜」
ウソつけ!ずっと39度だよ ゞ( ̄∇ ̄;)と心の中でツッコミをいれつつ看病〜。
いろんな体勢であちこち冷やしてたから体中ビッキビキ
でも朝起きてからは38.2分まで下がっててホッ。

朝イチバンで病院に行って検査したら見事インフルエンザでございました。
旦那は2回検査したけど出なかったのにねぇ
でも2回目の検査を受けた病院で「休みはさむし、判断難しい結果だから。。。」とタミフルをもらって飲んでいたから正解だったのね☆

息子も早く治りますように〜

。。。。。あ、最後は私か。。。。?(T▽T;)
今のうちに(インスタントもの)買いだめしに行かなくちゃ〜、ははは

2006/02/11(土) はぁぁ〜〜〜
じつは先週から息子とダンナが風邪ひいちゃってます。

息子はまぁ、ちょっと鼻+咳くらいなんですが旦那はぶっ倒れてしまいました (^^;)
水曜日、会社についた途端眩暈がすごくて迎えに行って1日寝て、次の日に頭痛と吐き気、そして次には熱。。。。
インフルの検査も2回したけど陰性で。
なんなんでしょう??昨年末からインフルと同じくらいひどい風邪も流行ってるみたいだし。
とにかく今朝から熱も下がったので一安心。

しっかしあまりの熱と頭痛に我慢できなくて気を紛らわせるために息子とゲームをするのはどうかと。。(−−;)

もしこれからもっと出不精&音沙汰がないと思ったら私が倒れたと思ってくださいね〜 (苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.