ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/12 入学式
2007/04/02 にゅ〜〜〜〜カメラ♪
2007/01/25 むふふふ♪
2006/12/30 ハッピーバースデー☆
2006/12/19 おやおや

直接移動: 20074 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/21(金) 親子遠足。。。
今日は幼稚園の親子遠足でした。
前日の天気予報で、晴れだけどにわか雨が降る、風は午後から
弱くなる(。。。ダメじゃん。。)と出ていたので不安だったけど
朝起きてみたらいい天気♪
やった〜!と思ってルンルン遠足に。ちょっと離れた公園で行きは徒歩で帰りはバスでした。

。。。しかぁし、着いてすぐにビュゥ〜〜!冷たい風が吹いたかと思うと
みるみる曇って雨が (−−;)
でも風が吹く方向を見ると雲の向こうには青空が。
「にわか雨だと思うので雨足が強まったら木の影等で雨宿りしてください」と言われけど、
周りにあるのはおよそ雨避けにはならない松ばかり。。。
しかも海の横の公園だから風も強いのなんのって。。
みんなと「寒い〜、冷たい〜〜、帰りたい〜!」と縮こまること十数分、再び晴れ間が。
それからクラス交流やゲームをしてお弁当の時間に。
シートを広げてお弁当を出した途端、再びくら〜くなってきてビュー!!!!
もうやめてぇぇぇぇ(TT) お弁当を味わうなんて暇なくかっ込んで食べ終わった頃に太陽が。。。イヤミかっっ!?
結局帰るまでその繰り返しでした。

そんなヘンなお天気だったもんで帰ったらもうヘトヘトでした〜
家について息子が一言、「これからどこ行くの??」

「どこへも行かんわいっっ!!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.