ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/12 入学式
2007/04/02 にゅ〜〜〜〜カメラ♪
2007/01/25 むふふふ♪
2006/12/30 ハッピーバースデー☆
2006/12/19 おやおや

直接移動: 20074 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/22(月) 気分は真っ青。。。。。
今朝バラを見回っていた時のこと。

実はすでに今年に入って3鉢は枯らしていたわたし。
そして新たに今日、また1鉢が。。。。。
フロレンス・デラットレ、ぎゅんとシュートが出た先に、
蕾が5,6個ついてウキウキしてた。
それで全然気づかなかった。
シュートの下の枝から枯れこんできてました。
カットしたけど時はすでに遅し。
きっとこのまま逝くでしょう。。。(;;)

ブラックジェイドも一気に枯れ込んで「あぁ、ダメか」と思ったけど、
土の中から新芽が出始めた(;人;)
でも油断できない状態です。
もう一鉢接ぎ口の色がおかしいものも。。。。

バラ仲間はたくさんいるけれど、きっと私ほど枯らしている人はいないでしょう。ぶっちぎりNo.1ですヨ。
お花を見ることなく終わったのがいくつあるかしら。。。。
元気と名高い○原産苗を3つ枯らしたことのある筋金入りですから。
ほんとに、さすがに今日はどん底まで落ち込みました(ノ_-;)
昨年の夏も1回あったけどほんとにもうバラはやめようかと思いました。
なんだか私に買われたバラがかわいそうでX2。。。

そんな中2年半待ってやっと咲いたジュリア・ルネッサンスが
キレイに咲いてくれました。
たった1つですが (^^;)
すこし
すこ〜〜〜しだけ、元気をくれました
ありがとう

。。。なんだか久々の日記でこんな暗〜いのもなんだかなぁ。。。
すいません m(_ _;)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.