ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/12 入学式
2007/04/02 にゅ〜〜〜〜カメラ♪
2007/01/25 むふふふ♪
2006/12/30 ハッピーバースデー☆
2006/12/19 おやおや

直接移動: 20074 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/08/15(火) 海遊館
14日の夜、いきなり「明日海遊館にでも行こうか〜」言われて「へ???」と言ってびっくりした私。
だってもう道混んでたりするし、準備もしてないし早く寝なくちゃだし。。。と思ったけど、結局このお盆は旅行しなかったったので「よし!」と決行することに。

慌てて着替えなんか詰めて(息子は寝たまま車に放り込むので)寝かしつけてナビ設定して準備OK☆
朝5時半出発で開園前に着くように(お盆期間は8時半開園)しました。
心配した渋滞もま〜〜〜ったくなく高速は湾岸線だけでOK♪
開園前に着いてすぐ近くの駐車場に停められたけどもう50人くらいは並んでました。すぐに入れて冷房もしっかり効いてていいカンジ〜(^^)
ジンベイザメのゆうちゃんもかわいかったし(*´ェ`*)
過去に1回デートに来たことはあったけど(ダンナにはナイショ 爆)ずっと前だから初めてな気分。わりとゆったり見れてお土産も買って11時過ぎにご飯でも食べようか〜と外に出たら何じゃコリャ!!??な暑さ。
しかももう入館制限かかってて炎天下の中館前は果てしない行列。。。死ぬって。。。
その後隣のサントリーミュージアムで大好きなミュシャのポスカを購入してマーケットプレースで忍者屋敷なるものを発見してダンナと息子は満喫。私は一人ぶらぶらと〜。軽く食事して駐車場から出たら入庫待ちの車の大行列!!!ほんとに朝一で来て大正解でした〜☆

岡山に着いたのはまだ3時で「なんか大阪行って帰ってきたとは思えんなぁ〜」と大満足^^
それにしてももう近県の水族館は制覇してしまった私たち。
次なる目標は沖縄の美ら海水族館。私は社員旅行で1回行ったことはあるけどすごく短時間だったので1日かけてゆっくり訪れたい場所なのだ〜。あそこはもう格が違いすぎるので是非息子とダンナにも見てほしい!鳥羽にも行きたいし。。。夢のためには貯金だ〜〜

ショップで買ったジンベイザメのフローティングマスコット♪

2006/08/09(水) 映画2〜〜〜
今日は「ボウケンジャー&カブト」を観に行きました♪

水曜日でレディースデイだったけどファーストショーだったから
少なくて(ロビーはたくさん(他の映画)だったけど)ラッキー♪

いやぁ、楽しかった〜^^
ボウケンジャーはいかにも戦隊!!だったなぁ(なんじゃそりゃ)
カブトは。。。。私にサービスでした(笑)
あ〜、水嶋ヒロかっこよかった〜(*´ェ`*)
武蔵とか。。。。出番少なっっ(爆)
あの話はオトナじゃないとわかんないよなぁ。。。
ま、もともと子供対象にしてないのかも ^^;

終わって出たら(11時前)すんごい人!!!!
やっぱ最初が狙い目だわ

しかしやっぱ映画は映画館がいいっすねぇ〜
ファーストショーだと安いし、夏休み中にあと
「NARUTO」と「ポケモン」と「森のリトルギャング」を観ます〜☆
オトナの映画は9月に入ってゆっくりと1人で。。。(ΦωΦ)
いや、ヤラしいやつじゃないっすよ(←バカ)

映画館でもらえたミニウチワ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.