ぷちとど日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 ネーム中
2005/12/03 ネーム全ボツ
2005/11/26 京都に行った。
2005/09/19 運動会あとの筋肉痛。
2005/09/15 テッポウムシその後

直接移動: 20066 月  200512 11 9 7 6 5 3 2 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) なんだかな。
今日は息子は代休で休み。
で、学校から視力検査の紙を持って帰っていたので行く事に
する。いまから目を悪くするなんて・・・とほほ。
私より目が悪い。気休めでブルーベリーのタブレットを食べさせてる私。
が、早くから洗濯をしていくと、休診。なんじゃそりゃ。
もう一軒ある、こわい、ヒスの女医さんのとこに行く?と聞くと
息子はいやだという。私もいやだ。
連休明け、なんとかいかねば。
ガーデニングに新しいアイテムが来た。
こっか園で頼んだ。白いボールはソーラー発電で夜ぼおっと光る

2004/04/27(火) また頼んじゃった・・・
春になると種まきの季節。
あああ・・・また種を頼んでしまった。
今回頼んだのは、ダイアンサス(なでしこ)のことね。
それの、八重の黒と白のミックス種。黒の方は周りに白い縁取りがあって素敵なの。
薔薇が派手なので、引き締める花が欲しいなと思っていたの。
耐寒性あるし、強いみたい。草丈が30センチ前後というのも魅力。
もうひとつ同じナデシコ科の15センチぐらいの白い八重咲きの種も買った。
2004年新発売の奴。
6〜8月まで咲くらしい。
後もう一つは、ヴィオラミックス。変わった花が咲くらしい。

今年も、種まきおばさんになりそうです。
苗を、また貰って下さい。よろしく〜。

2004/04/22(木) 庭のページ作りました。
やーと、ほったらかしのホームページを更新しました。
春になって、庭のページ作りたくなったの。
薔薇はこれから。毎日うきうきです。
ホームページにフレームを入れてみました。
明日から、気を引き締めて、ネームやらねば。お仕事、お仕事

2004/04/21(水) おばちゃん
わたしは最近おばちゃんといわれる。
いや、年齢的には言われて当然だとは思う。
が・・・20才過ぎのお嬢さんに言われるといかがなものか。
少し抵抗を感じる。20過ぎのお嬢さんはアシさんでもいるが
その人達はおばちゃんとは言わない。(当然か)
おばちゃんと言われるのは子供限定でお願いしたいと
思う私でありました。
8月までの仕事決まりました。
これから、夏に向けてがんばろう。
本を読みたいな。思いっきりわくわくするやつ。
頭の中で、たまるまもなくお話を作っている気がするので
少しリフレッシュしたい。

息子が中学生になった。その制服姿はコスプレサラリーマンの
ようです。腰が細い。ジャニーズにはまるおばちゃんの
気持ちがわかるようです。
やはり私はおばちゃんか・・・

2004/04/19(月) 原稿終わりました。
やっと、落ち着いた感じ。息子の卒業と入学、入塾、役員選びとわたわたしてました。そうそ、お弁当作りも始まったのです。あああ・・・うんざり。これから8年間毎日作るかと思うと・・・
がんばってしこんで、高校ぐらいには一人で作れるようにしたいものです。
後やることは、家計簿整理と家の掃除。明日は家庭訪問です。
次のプロットも作らないとね。

薔薇の蕾がいっぱい。一週間後には咲き始めるでしょう。
それまでは、がんばってゾウ虫から蕾を守らなくては。
この日記は、写真も貼れるのです。
これから、薔薇もアップしていけるといいな。

2004/04/15(木) 日記かえました。
新しくできました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.